キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2023-01-01から1年間の記事一覧

19年

きょう12月30日はムスメっこのおたんじょうびということで。 10年以上おんなじ、風月堂のチョコケーキ(↓)。

ストレス

たぶん基本的に鈍感だからだとおもうんだけど、ストレスってもんがよくわからない。

親孝行

明けてきょう12/23は父の誕生日。 生きてれば82になる(なった)。

大義、みたいなこと

「何を判断基準にしていいかわかんなくなってる」

関の東西

日曜、足立フレンドリーのアフターに行く前。 アメフトの甲子園ボウルを観ておった。

かさ上げヤロー

きのう(日曜)まで2週間だらだらのみ続け、 今年の忘年会もひと段落ついた感がある。

「期待したい」を誤解しておった

いままでずっと解釈違いしてたかもしんないっていうだけのハナシなんすけどね。

引っ越し先さがし

前エントリーのつづき臭がするがまったく関係ない。

2年後の予定

ちょうど2年後。 2025年の終わりぐらいにはてなブログをやめようと決めている。

ぬけがけ&結果オーライ(狛江にはビールで茶を濁しとけばいい)

先週末だったかな。 「来週、ななちゃんと2人で京都いってくるわ」

そこにいる一人とひとり、みたいなこと

12月に入ってから、平日はまいにち超絶豪邸から超絶地元駅までぽくぽく走ることにした。 きょう4日目。オーバーザ三日坊主うぇい!

モノマネ

だいたいぜーんぶ、モノマネで成り立ってるとおもうんっすよ。

翔んで狛江

表題は勢いとフィーリング100だ。 なんっの意味もない。

つながってねえ

先週せっかくマラソンを走ったしってんで。 またゼロスタートもアレだなとおもってジョギングしてみた。

すげえ地味なwktk

何でだか忘れたが、なんらかのきっかけがあって。 「社長の家」というサイトをたゆたってたら。

悲報

月間走行距離150km未満、連続24ヶ月でとだえる。

火の鳥

火曜日。いっちさんとぬまっちさんと横浜でウタゲをカマした。

言いがかり(2023つくばマラソン)

とはいえ、てめえのなかでは今回のつくばマラソン。 ものすごく満足感に満ち満ちておって。

等価交換(2023つくばマラソン)

「走ってるとき、お腹がすいたりしないんですか?」

ネーミングセンス(ケース2/2)

祭日。スマホにメール着信の音が鳴ったので見てみると。

ネーミングセンス(ケース1/2)

キクチ史上最高にネーミングセンスを発揮したのはムスメっこのおなまえをつけたときである。

ほとばしる青春、みたいなこと

義弟が監督をしてるチームの試合があるってんで、観に行ってみた。 高校アメフトの関東大会決勝。

油断マン

つくばマラソンまであと4日になっちゃったが。 おれったら、もう11日ジョギングしてねえでやんの。。。

続・いくらでもねむれて困る

いかにも前のつづきって感じだが。 ひたすらねむいってだけのただの日記である。

ブランク

「明日は世田谷246ハーフだ(出ないけど)」ってんで土曜こんなことしてみたらば。

「浮世離れした美女」

どんくらいか、を表す形容詞なんすけどね。

駅伝不要論(についてほざきたくなったきっかけ)

まだ相変わらず、このテーマのどこを切り取って書こうかわからないでいるわけですが。

駅伝不要論

みたいの、あるじゃないすか。 ある意味においては正論だとおもう (けど、ただなあという話)。

あたしの(はかり)知れねえ世界

この3連休。知り合いが250kのレースに出るってんで。

空耳アワー

超絶くだらねえ話なんすけどね。