2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧
昨日はムスメっこのおたんじょうびで。 18歳になったんすけどね。
足立フレンドリーのアフターの最終回。
足立フレンドリーのアフターのつづき。
そんで足立フレンドリーのアフターの酒場にいったんすけどね。
総武線の浅草橋から10分ほどあんよして、ギャラリーに着いた。
ムネコフさんにお会いした翌日は、足立フレンドリーマラソン。
先週の土曜、ひっさびさに駒沢公園までジョギングした。
階段をタッタタッタ駆け下りたいんだが、どんどんできなくなってるという話。
予約投稿にかまけてネタがちょっと古いかもしんないんすけどね。 こんなことがあった。
ここからは、てめえに対する言い訳含め。
「(一般推薦)と、いうことで」 という担任の先生の言葉から始まった11月の三者面談は、空気が最初から激重だった。
ムスメっこの意識が固まった!
ムスメっこからすっとんできたLINEは。 ○○大学の一般推薦入試の要項であった。
キクチのおこづかい2万円のゆくえぇ?
夏休み直後の三者面談のつづき。
高3の夏休みに入ってすぐ、学校の三者面談があった。
え、こんないらねえ振り返りってまだつづくの?
ムスメっこの「対自的負けず嫌い」は成長とともにすくすく成長してった。
まず最初にしたのは、昨日飲んでたお店への電話。
サシ飲みって、ふつう最初はちょっと探り探りじゃん? でも今回は、最初からトークが弾みすぎた。
昨日12/7、大阪在住のサトさんが東京出張だってんでサシ飲みをカマさしていただいた。
その週の日曜日の夜(きょうなんだけどな)。 何でもないようなフリをして、ムスメっこに訊いてみた。
しかしして、にょうぼうの意見もキクチとおなじだった。
クソ父親は語る。
親としてのキクチができる唯一のことは。 「ムスメっこの希望にできるだけ添う」である。
※ムスメっこの進路決定に浮かれて10/1に書いて塩漬けしといたものをおめおめとさらす。
そんなんわけで、しばらくはムスメっこの今回の出来事をつづける。 「つづける」の詳細(能書き)はこのエントリーの末尾にて。
こんなキクチにだっていちおう、負けず嫌いな側面もある。
という言葉を何日か前、ネットをまさぐってて目にした。