キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2021-01-01から1年間の記事一覧

箱根駅伝(青学の区間オーダー)、金子みすゞ、慧眼

箱根駅伝の区間オーダーが発表された。

さてと、このブログをどうするか問題

先日、こんなんメールが来た。

2021年の盆と正月が一挙に、みたいなこと#7

エレベーターのドアが開き。 ガンプ家の玄関のドアが開く。 (うっわ、玄関チョー広え)

2021年の盆と正月が一挙に、みたいなこと#6

そうそうこの一連。 少なくともあと3回はつづくらしいっすよ。。。

2021年の盆と正月が一挙に、みたいなこと#5

もう前エントリーのつづきじゃなくてもいいような気すらしてきたデース。

2021年の盆と正月が一挙に、みたいなこと#4

はたして前エントリーから本当につづいているのか、ポーズだけいぶかしがっておく。 なんだそれ?

2021年の盆と正月が一挙に、みたいなこと#3

前エントリーのまぎれもねえ直系なつづき。

2021年の盆と正月が一挙に、みたいなこと#2

前エントリーのあきらかなつづき。

2021年の盆と正月が一挙に、みたいなこと#1

前エントリーと何となく地続き。

2021年モコちゃんの旅(家族旅行)つづき

というわけで。

2021年モコちゃんの旅(家族旅行)

今週の後半、夏休みをとって家族旅行に出かけた。

「今まででいちばんうれしかったことチャンピオンシップ」を考えてみる、みたいなこと

他人事とはおもえないうれしいことがあったついでに。 「いままでのじぶんの人生でいちばんうれしかったことってなんだろう?」 を選手権してみた。

飲みュニケーションは大切2021冬 つづきのようなもの2

Nさんの結婚式の当日。 キクチはNさんのダンナさんにほざいた。

飲みュニケーションは大切2021冬 つづきのようなもの

土曜に学生時代のパイセンがたとウタゲをカマした。

飲みュニケーションは大切2021冬

金曜日。 大阪にお住まいのサトさんっていう方からおさそいをいただき、新橋でウタゲをカマした。

昨日の夕飯は何だったっけ? みたいなこと

今年の正月から。 なるべく主観を排して客観的に日々の出来事を残すようにしてて。数十文字ぐらいで。

12月8日

明日OBAなボスが、帰り際に言う。 「明日は12月8日だね、キクチくん」

続・プロ野球のレベルはずっとおんなじ説

昨日。 ネットで見つけて「何で見逃したんだ!」って地団駄踏んだですよ。

リスペクトするしかないひとたち。母校の関東大会にwktkしてたらいらねえむかしのことがキョライしまくった

明日日曜は忙しい。

月末月始あるある

月末になると「来月からコウしよう」っておもいたくなりがちじゃないすか。 アレって何なんだろうね。

せんだいいくお

宮城県に仙台育英高校っていうスポーツがつおい学校があるじゃないすか。

登竜門

キクチなんて悪質なストーカーなので。 夜な夜なそらさんのブログを漁り、モコちゃんの写真をスマホに保存しておる。

DNA

クソ親ばかの超ウルトラ盲目的には、ムスメっこにはとりたてて欠点が見当たらない。

文京区の謎(脳内)

キクチは東京都文京区にはほぼ縁もゆかりもないと言っていい。

「金太が亡くなっているという報せが入ったのは、その翌朝のことでした。」

さんざん「朝ドラ史上最高の傑作だ」ほざいてた『おかえりモネ』。 が終わり。 11月からはじまった『カムカムエヴリバディ』もなかなかで。

超絶人見知りの憂鬱 #2

駒沢公園に着いたときはまだ1Q(第1クオーター)の終盤。

超絶人見知りの憂鬱 #1

きょう火曜は勤労感謝の日で休み。

オンラインレースのエアポケット

「何か忘れてるよなあ」という気持ちはここ最近ずっとあって。 きょう気づいたのは、走ることでござった。。。

ジャックナイフストレッチ

断続的に柔軟体操的なことをやってはいる。 のだが、まったく効果が出ない。。。

いまを生きる2021晩秋

今朝がた、たかしさんの夢を見た。 こんなん夢(↓)。