キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【恥報】富士山マラソン2014その1 とりあえず結果だけ

富士山マラソンを走ってきましたとさ。 記録証って後日発送なんざますってさ。 というわけでランナーズアップデートから。 ==== グロス3時間43分58秒。 ネット3時間42分38秒。 もうね、グロスとかネットとか どう☆でも☆いい。 新☆食☆感! なていで。 つの☆だ…

富士山マラソン前日。なにイレコんでだよっていうね

おれが、イレコミすぎたとき。 そりゃあ、ろくなことはないサインなわけですよ。 柴咲コウのたべごろサイン、ぐらいムニュッと。 マラソンにかぎらず。 テニス、受験、駅伝、チャンネー。 うまくいった試しがない。 つまりいま、やばいよやばいよサイン なん…

シャッチョサンって感じの最近の動静

11月中旬から下旬に、やったり考えたりしたよしなしごと。

ランオフってコトバ遣ったらなんかもういっちょまえだよね、みたいなこと

走らない日を「ランオフ」っていうって 4、5ヶ月前に知った。 こう、 「走るのがアタリマエなんだケド トモダチナラアタリマエ~なんだケド きょうは走りませんでしたよ。あえてね」 っていう感じが、まぶしい。 まぶしすぎる。

狛江ロードレースって三多摩に根ざすぜベイベー

きょう、仕事帰りにエントリーしてきた。 狛江多摩川ロードレース。 1月11んち。5km。 おれっキンガム宮殿は狛江の東の端。 申し込み場所の総合体育館は西の端。 ワシントンからロスって感じで。 アンジェルスって感じで。

【悲報】府中多摩川10k トロヒーもらっちった

府中で10k、走ってきたですよ。 とりあえず、ジャーン(↓)。 ==== 39分48秒。 手元の時計だと39分41秒。 ※ 画像をクリックすると 文字が見えるていどに拡大される。 からの、こういう(↓)。 こういう(↓)。 ビバ、つくば、大田原! * きょうは関東で…

ひさびさにテニスしたってハナシを文章だけでお届けしちゃう

あすはこぞってマラソン大会。 つくばも大田原も神戸もゲキアツなので いてもたってもいられず、 なかたもいるらしいので、おれも 「いてもたってもいられず」 してみた。

雑記! キャトゥとのウタゲはおれさまちゃん史上最高に野性がビシビシキター

ギャハハハハ。 なんでぜんぶ「雑記!」なんだよ! って、出オチでおなじみの。

おれの流行語大賞候補2014

ユーキャンに便乗して、やっとく。 わけわかんないもんもあるが。 解説のひとつも加えることなく おもいつくままにレッキョ。

おれとテニス

まあ、主題は出オチね。 だいいち。 テニスなんか10年ぐらいやってねえし。 ラケットなんかどっかいっちゃたし。

川崎国際ハーフを走っておもったこと

いやちょっと。マジメに語ってもいいすか? マジメに、とかぬかしといて ガマンしきれず何らかカマす 可能性も微レ存なサッコン。 ああ、いちおう書いてはみたもののコレ ただの感想文だなあ。 ==== * ■ショージキ、意味がわかんない いままでのハーフのPB…

川崎国際ハーフ おにいさんを気取ってみちゃったりしてね

1年ぶりに川崎の陸上部中学生の聖地 等々力競技場に降臨。 ハーフマラソンを走ってきた。 というわけで、ジャーン(↓)。 ==== * 1時間30分41秒(ネット) まさかのPB。たまたま。 ラッキーパンチが当たっちゃいました。 当たっちゃいましたとさ。 ってだけ…

ムスメの学芸会ってなんかホロッとしちゃうぜベイベー

まあ、表題以上のことはビタ一文ないんだが。 あれって、何なんだろう?

おれの今秋の志をそっとはなくそう現実版

今週末、川崎国際、ハーフ。 来週末、府中多摩川、10k。 再来週末、富士山マラソン、フル。 まあ、容赦なく近づいてるわけですわな。刻々と。 まあ、時間は誰にも平等に流れてるわけですわな。 ってわけで、てめえの心のセーフティーネットも含め、そろそろ…

たとえ走ってなくても足裏ゴルフボールごろごろは欠かしてない最近の動静

10月末から11月上旬にしたり考えたりした、よしなしごと。

雑司ヶ谷254ハーフマラソンその2 なに気取ってんだよっていうね

4万人が出走し、帝都を揺るがした、雑司ヶ谷254ハーフマラソン。 その1のつづき。

世田谷246ハーフ折り返し地点にて

出たくて出たくてしようがなくて でも、抽選が外れた世田谷246ハーフ。 くやしまぎれにやってみた独自の モノホンの世田谷246ハーフ。 やってみたら、こんなおもいがキョライした。 11/9(日)。折り返し点。 「沿道でアツく応援するのも、 おもしれえ…

雑司ヶ谷254ハーフマラソンその1 あこがれのアノひとが!

けっきょく、きょう超早朝のアレって。 こういうことなんだよね(↓)。

雑司が谷254ハーフマラソン前夜、おれさまちゃんは大いに迷ってる

はたして、コレは。 ぼっち練なのか。そうではないのか。 『カムイ外伝』みたいな感じの スピンオフなんだろうか。 スピンオフったって、じゃあ 世田谷246ハーフのソレなのか ぼっち練のソレなのか そんなこと、知らんっ。

ブログの文体について、謎の上から目線でいってみるぜ

辺境クソブログ入口なかたに リアルでお会いすると 「おもったよりマイルドなんですね」 と言われることがある。

誰も気付かないように気を遣うぼっちもいれば、トリカラ定食をたのんでも誰にも気付かれないぼっちもいる

ぼっち練のラスト。 格差社会ってあるんだねってハナシ。 そんなのぶち上げて、社会派気どりたいんだねってハナシ。 ただの出オチで、格差社会を語る気はビタ一文ないんだね でおなじみの、ハナシ。

がまんだがまんだボッチッチ

11月ぼっち練の3回目。 1回目。2回目。 たのぼっちとくるぼっちが融合した 勇者ぼっち。 おれらをまさかの周回遅れに。 するとおもむろに。 ゼンラと容れものが、あとを追いかける。 カメラを掲げて。 おれは、何てことしてくれちゃうんだ。 とおもった。 …

ぼっち練前半は、快調そのものをご開帳ってな感じだった

11月ぼっち練の、つづき。 今回はおれ、120分LSDをやろうと乗り込んだ。 何たって、意識だけは高いわけですよ。 じぶんの軸をけしてぶらすことなく いまやるべきだとおもったことを、やるわけですよ。 どうにも。遅刻の言いわけくささ満点だな。

ぼっち練はいいケド、大手町が迷宮組曲すぎて一生たどりつかないかとおもったですよ

ヒロシは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の全裸を除かなければならぬと決意した。ヒロシには政治がわからぬ。ヒロシは、「村」の牧人である。ホラを吹き、チャンネーと遊んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。きょう朝7時、ヒロシは…

2014年10月のジョグまとめ

10月のまとめ。