キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

支配力

「亀の甲より年の功」とはよくいったもので。 浪花節マインドってすげえ、というハナシ。 わが家では毎年、 年賀状はおれがイラレでシコシコつくるんだが、 暮れがおしつまったにもかかわらず、 まだハガキの用意すらしてない。

同級生なもんだから

ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん (1) (てんとう虫コミックス)著者:河合 じゅんじ販売元:小学館(1995-05)販売元:Amazon.co.jp朝起きたら、地上波ほぼ全局で引退会見をやってた。 それから半日ぐらい、松井のことを何か書こうと考えつつも、わけのわからない…

いちばん好きな体育

ムスメは2年生。 きのう、2学期の終業式。 通信簿を持って帰ってきた。 成績はけして、人さまに誇れるもんではない。 そもそも親が親だし、ホドホドでじゅうぶんとおもってる。 まあそれでも、努力の跡がみられたので 「がんばったじゃん!」と声をかけた…

ジョギングは金がかからないなんて、そんなの、ウソだね!

あらかじめ言っておくが、表題にはとくに意味がない。 ただのアイキャッチ。 「アウトプットをするためには、相応のインプットがないとできないよね。でもおれいま出し切っちゃってカッツカツだから、まずはインプットをしまくろうとおもうんだが、あんまご…

いくつに見えますぅ~?

年齢って情報は大事ですぞ とおもいまーす。 というハナシ。