キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

重言?

2ヶ月ぐらい前だったか。 校正者さんから「これは重言です」って赤字が入ってて。

0次会での言霊的なこと

二子玉川に引っ越してきたUkeさんとウタゲをカマせることになったんすけどね。

住環境の改善?(ツイッター)

ツイッター? X? エッキス?(学校に1人単位でいる謎の数学教師ぇ)

トゥエンティワン

毎年、クドいほどくりかえしてるように。 10/27は結婚記念日である。

確認作業、みたいなこと

チャリでムスメっこの学校まで行ったののつづき。

顔面偏差値

「顔面偏差値」っていう言葉がなんとなくすきで。 なんつうか、客観性が担保されてるってえの?

感情がインターバル

夕方、ボスがおもむろに話しかけてくる。 「キクチくん、○○らしいよ」 。。。ほう。

農大キター!

東京農業大学が10年ぶりに箱根駅伝出場をキメた!

やっぱ「友情」って言葉が重すぎるんだよね、みたいなこと

前エントリーのほったんになったネタがわかった。

出た出た「男女の間に友情は成り立つのか」もんだい、みたいなやつ

また、ネットをまさぐってて見つけたネタなんだけど。 「見つけた」っていうか、使い尽くされてる?ネタでもあるんだけど。

3連休のキクチンはワクチン(5回目)

スポーツの日?体育の日?がらみの10月の3連休の動静。

子育てをがんばっているひとにこそ絶対読んでほしい本

水曜にネットをまさぐってたらこんなニュースを見つけて超絶wktkした。

監督の能力って何だろう?

コレたぶん、プロ野球の監督のことを言おうとしてるんだろうけど。

狂言だったのかガチだったのかもんだい

もいっこ、あまちゃんネタ。性懲りもなく。

どっちが幸せだったのか(辛かったのか)?

あまロスにかまけて、もう1つだけ「あまちゃん」をほざきたい。

あまロス

おれちょっと、あまのじゃくなとこあるじゃないすか?

ウエルカム・ウクレレおじさん

Ukeさんが二子玉川に引っ越してきたらしいじゃないすか!