キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

すげえ地味なwktk

何でだか忘れたが、なんらかのきっかけがあって。

「社長の家」というサイトをたゆたってたら。

(そんなんサイト、いいのかね?)

(芸能人の自宅もガンガンさらしてるし)

 

 

「そういえば」ってんで。

ある超絶大企業の元社長の家。

を指し示す写真をめっけて。

「!!!」と。

 

大企業の「社長の家」だからといって。

閑静ではあるが高級住宅街でも何でもない、ふつうの町。

なにしろ川崎だしw

 

 

高3の夏から26歳の夏まで。

狛江に引っ越すまで丸9年住んでた家。

の裏に、妹の小中学校の同級生がおって。

 

のちに風の噂で。

「裏の○○さんのお父さんが社長になったらしい!」聞いて。

 

思春期で引っ越して、思春期で引っ越したから。

1、2回しか顔を合わせたことはない。

程度に、薄く浅い関係性なんだが。

とにかくビビった。

 

 

上記、「!!!」はおれんち映ってんじゃん!

 

当時のキクチ家はエンジの屋根のやつ。

よくわかんないケド、大社長の家よかでけえじゃねーかw

 

っていうか、2階のベランダがあるとこの。

右側が当時のヒロシの部屋。

受験勉強したりチョメチョメしたり

卒論書いたりチョメチョメしてた部屋。

クソなつい!

 

敷地の端っこには。

当時飼ってたヨシダの白い犬小屋も映っとる!

クソなつい!

 

数年前にとおったら。

解体されて3軒の分譲住宅になっておった。

謎にでかい家だったとはいえ。

さ、3軒!?

 

 

ってだけのことだ。

 

なお、その大企業。

社長報酬は年3億らしいぜ。

風の噂だけど。