キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カメムシの臭い

通勤電車でスマホをまさぐってたら、こんなんようなニュース?にぶち当たってプププってなった。

ブログを公開する意味、みたいなこと

いつも考えてることをヒトサマにイッチョカミしてほざいてみますね。

もっかの野望のうち2つ叶えた、みたいなこと

木曜はおしごとの穴がぽっかり開いたので。 休みをとることにした。お盆の代休もまだそうとうあるし。

とうてい許すことのできない出来事

キクチは基本的に人間以外の動物にはまったく興味なくて。

いくらでもねむれて困る

これでもいちおう。 「つくばマラソンはちゃんと完走できたい」とはおもってて。

客観視点

そんなんわけで。 にょうぼうとウタゲで同席するのがいやでいやでたまらない。

聞き上手

懸念してた土曜のウタゲ。 何がよかったかというと「むかしの思い出話に終始しなかった」ってことだ。

ついついうっかり

3日ぐらい前に学生時代のジョーダマチャンネーパイセンからLINEが来た。 「週末に小杉で飲まない?」

消えた?同級生

ここ20年ぐらい、ずっとひっかかってることをほざく。

社会の窓、その6(ほんとにラスト)

こんなんように、記憶ってごくあいまいで。

社会の窓、その5(ラスト)

すっとんできたLINEはだいたいこんなん感じ(↓)。

社会の窓、その4

このシリーズの言い訳エントリー。

社会の窓、その3

カノジョが抱えてる悩みというものは。 おれにとっては、クソどうでもいいもので。 っていうと、最初から身も蓋もなくなっちゃうんだけど。

社会の窓、その2

社交辞令っつうと語弊があるかもだけど。

てめえが全開にしてることも気づかず、「おめえ社会の窓全開だぞwww」とかいうみたい話。その1

9月9日といえば、重陽の節句。 節句的には最も陰キャな「菊」の節句なわけですよ。

4者4様、みたいなこと(ホルモン会のつづき)

きょうのこのメンツは、わかりやすく得がたい。 というふうにキクチはおもっておって。

前倒しにつぐ前倒し、みたいなこと(ホルモン会のつづき)

ホルモン会の当日は、ふらっとさんも来ていただけることになった。

「ホルモン会」継続中

この辺境クソブログ内を「ホルモン会」でググったら。 最古のものがコレ(↓)で、歴史がけっこう降り積もっててビビった。

ギガがなくなった

28日ぐらいの朝だったかな? 通勤電車でスマホをまさぐってたら、やけに動作がのろい。

レアキャラ

ひっさびさにムスメっこの動静なんすけどね。