キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

続・いくらでもねむれて困る

いかにも前のつづきって感じだが。

ひたすらねむいってだけのただの日記である。

 

 

そんなんわけで。

(きょうは月曜なんだけど)

先週1週間はほぼなんにもしなかった。

 

来週末にはマラソンを走らなきゃなんないのに。

1ミリたりとも走らなかったし。

このクソ辺境を更新する気にもならなかった。

 

とにかくねむくって。

とにかくふとんから出たくない。

あるいは、ふとんに入りたくてしようがない。

 

こういうのなんてえの?

「火力の集中」?

「リソースの全注入」?

 

走る時間を惜しみ。

ブログをものす時間を削り。

よしんば、おしごとからあたうるかぎりエスケープしてまで。

すいみんのことだけを考えた。

 

朝起きて、朝ドラ観ながら飯食って寝て。

okストア行って帰ってきて、昼飯食いながら一杯飲んで寝て。

夕飯食って寝るとか。

 

終わってるw

 

 

だからといって。

日常的にストレスフルだとか。

多忙だとか。

体調不良だとか睡眠不足だとかってことでは

ビタ一文ない。

 

「○○だからねむたい」んではない。

そういう何か○○に因るんじゃなく。

積極的に能動的に自発的に、

ひたすらねむたいだけである。

 

きのう日曜なんて。

「MAXでも60は超えない」でおなじみの

キクチのボディバッテリー(ガーミン)が、

とうとうなんと、

驚異の95ポイントを記録。

 

(で、「おおっ!」ってなって二度寝して)

(次に目覚めたら70まで落ちてるミステリー)

 

 

最近、とくに土日はずっとそんななので。

ねむたくてねむたくて。

「いったい何なんだ?」おもう。

 

あ、いや。

「いったい何なんだ?」おもいましたとさ

ってだけの話なんだけど。。。

 

ブログ書かない/考えなくていい

ことに慣れそうになってきたのでとりあえず保守。

内容がないよう。