キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せば~まし的なこと

きょう、お花見をした。 会社ができて10年ちょいだから 千鳥ヶ淵でお花見をするのは10年連続 ということになる。

とりあえず、最近の動静ってことにしとけっていうね

3月後半にやったり考えたりしたこと。

おうちの周りをLSDしてきた

「キクチは人生でいまがいちばん、アクティブな時期」 らしい。 きのう。 にょうぼうが学生時代の同級生とウタゲってきたときに、囁かれてたそうな。 ひょんなことからたまたま。 にょうぼうの学生時代の同級生は、おれさまちゃんの学生時代の同級生と丸かぶ…

きくち、すっ転ぶ

もう、あれね。 主題は、パクパクでしょ。 オネカン(スペシャル版)の道中。 ザ・小田急永山駅。 独りでノリ弁食ってた、暗黒の高校時代。 暗黒時代ったって、四半世紀ぶりに訪れると、一定の感慨にふけるわけで。

きのうのは「てへっ」で収めていただきたく

今朝、バカが突き抜けすぎてるデザイナーさんと、阿佐ヶ谷でお茶する約束をしてた。 お茶っていうか、入稿素材の受け渡し、ね。 あ、入稿ってわかりづらいかもな。 「納品」みたいなこと。 新宿駅に着いて、カレにケータイ、した。 15分ほど前、カレからの着…

The Day

2006年3月26日23時48分。 プシュ、した一番搾りに口をつける寸前、ケータイが鳴った。 「ちょっと様子がおかしいので、来ていただけますか」 とりあえずジャンバーを羽織り、原チャリをとばした。

【ほぼフィックス版】ぼっち練外伝のおさそい もうすぐ春ですねえ、ちょっとオネカンしませんか

こんな感じで、考えとります。 重要な部分は、過去エントリーとも情報統一しますた。

2015板橋cityマラソンその5〆 かすみがうらに向けて

2015板橋のラスト。 収穫&課題を、 「板橋を4週後のかすみがうらにどう活かすか」 「かすみがうらでおれはどうすりゃイカスヤツになれるのか」 って感じで、妄想を広げとく。 2015板橋一連のバックナンバー(↓)。 →1【ソクフォー】(2015/3/22) →2…

2015板橋cityマラソンその4 陣地とアフター。っていうか、昨日のエントリーのリベンジ。いちばんおもってたケドどう書いていいかわからなかったことを書きやがる

板橋その4。 完走後、陣地でのこと。アフターのことを箇条書きに。 その前にちょっと、おもったことを。 板橋の、気持ち面での締めとして。 明日は、ジョグ面の締めをして、板橋一連を終える予定。 バックナンバーは(↓)。 →1 【ソクフォー】(2015/3/22…

2015板橋cityマラソンその3 後出し松竹梅と、ゴール後

板橋その3。結果論のオニになっておく。 バックナンバーは(↓)。 →【ソクフォー】2015板橋cityマラソン(2015/3/22) →2015板橋cityマラソン レース経過と行動記録(2015/3/23) ==== * そうそう。いちおう、ジャーン(↓)。 (クリックすっと数…

2015板橋cityマラソン レース経過と行動記録

4年連続4回目の板橋cityマラソン。 きょうは仕事をサボる。 ヘイジツの昼間に、仕事するでもなくダラダラしてるのって そこはかとないニート感と優越感がないまぜになって、なんともいえませんな。 なんてことはさておいて、ジャーン(↓)。 ==== * (ク…

【ソクフォー】2015板橋cityマラソン

ジャーン(↓)。 グロス3時間14分22秒。 ネット3時間12分26秒。 詳細はのちほど。 今夜か明日夜かあさって夜か、そのうち。 さて、飲むぞ! では。 ====

3867な、おれの板橋。ドレリハ、ドン!

っていうかね。 意気揚々とゼッケンさらしたりしようとしたのに。 コレ、すごすぎじゃね。っていう。 狛江市大会の予選から、まさかのボルト登場すか、ぐらいのもんで。 -100次関門すか、っていう。

【キクチコクチ】ぼっち練外伝 もうすぐ春ですねえ、ちょっとオネカンしませんか

とつぜんですが、3/28(土)9時(開始時刻未定)。 フトモモに、おれは、なる。したいひと。 集まれー、の告知。 とくに長野、かすみんの3週前。 平地で30k走キメるのもいいケド、 坂道でフトモモを破壊→チョー回復→ヒャッハー をキメる効果は、絶大とおも…

ジョグとかブログにまつわる気になる言葉(1)

続ける「自信」も「つもり」もないが、わりとありそうなので1ってつけてみた。 正確な記述をkissと、いやいや期すと。 「ジョグとかブログとかジョグ×ブログにまつわる・・・」 なんだが、どうやら回りくどいぽいのでこのままで。 前に言ったことあるやつも…

肚をキメちまったんである

本日は急きょ予定を変更して、表題の件をブチさらします。 なお、お送りする予定だった 「キクティになりたい・・・・・おれのダンディズム」 は、たぶんおそらく、半永久的にお蔵入りとなることでしょう。 視聴者のみなさまにたいへんゴメーワクおかけした…

福音がアタマのなかでフクインフクイン音を立ててる最近の動静、なのだ!

3月前半にやったり考えたりしたこと。

次は、おまえだ

インプットとアウトプット、 あるいはテイクとギブのバランスがおかしいサッコン。 インプット、テイク、インスパイアド、ばっかなサッコン。 っていうのは、こないだ言ったな。

全おれがハマで号泣した日

横浜マラソンを沿道で応援してきた。 4kmすぎ横浜スタジアム横と、40km地点。 クソ辺境の通常運転でおなじみの、写真だらけでお届けしちゃう。

インプットとアウトプットのバランスみたいなこと

表題とまったく関係ないが、先に言っとく。 上からっぽく、エラソーに。

表題がなんだか長いのって、ちょっとうらやましくなる。ホントはきょうは最近の動静をまとめようとおもったケド、そう気持ちも盛り上がらないのでダラダラいくぜ

ノープランで、とりあえず走り出す。

ハンドルネームってどうやってつけんだ?

きのう。 ほんっとうにどうでもいいコトバのツギホ的に、こんなことをほざいたら。 いまさらハンドルネームをつけようかと、おもってるとか、おもってないとか。そこに反応が集中かよ、っていうわけで。 というわけでございまして。 と、たけしなていで。

ダメなおれあるある

まあ、アレだ。 パクるにしちゃ、カンッペキに出遅れてるんだが。

都民体育大会駅伝のテンマツ

まず申し上げておかなければならないことがある。 ==== * たのくるさん。 数度にわたる親身なアドバイス、ありがとうございました。 ちとザンネンな結果になりましたが (まだ結果が発表されてないし、会場でアナウンスも掲示もされてないんで知らないんす…

【ソクフォー】駅伝

おれの出る幕じゃなかった。 じぶんの区間タイムも、狛江市が何位だったかも 詳しい情報はさっぱりわかんないが。たぶん。 7人ぐらい、ごぼう抜かれ、した。 調子が悪かったわけでも、ない。 ただ、おれの出る幕じゃなかったらしいぜベイベー。 ====

きょうのポエム

勝負レースの前の日はあすこに、行く。 片道、6.7km。

嫌われるブログ

先日の話し。 ムネコフさん、たかしさんと飲んだ。 2人ともブログで知り合った方だ。 ブログをやっていなかったら、一生会うことは無かったかも知れない。 不思議な縁だ。 ブログをやっていて良かった事のひとつだ。 その宴席上で、おれさまちゃんがこんな…

カマトトの反対語はトトカマっていうらしいですぜ。あと日曜の交通機関問題

「とある村」のランキングについて、いまさらすか。 みたいなハナシ。

駅伝3日前ないない

あるある。 に便乗しようとおもってつけた表題。 なんだが、字づらだけみても まったくもってイミフっていうね。

チャンバードンはかならずまっすぐこっちをみて話すんだ

チャンバードンセンセイ。 (ムネコフさん) フロストバイトでKISS軍団をカマしたり、初フルを200分ソコソコで走ったりと とある村では、いまやすっかり不動の地位を築いた人気者である。