キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

きくち、すっ転ぶ

もう、あれね。
主題は、パクパクでしょ。
オネカン(スペシャル版)の道中。

ザ・小田急永山駅。
独りでノリ弁食ってた、暗黒の高校時代。
暗黒時代ったって、四半世紀ぶりに訪れると、一定の感慨にふけるわけで。


その油断が、こういう。
IMG_2308

同行くだすったみなさま、お騒がせして、さーせんした。
シャツが破れるとか、どんなやらせのすっ転びだよっていうね。
しかも肩の後ろ側って、どういうゴーカイジャーだよっていうね。

すっ転んで。あきらかにテンションガタ落ちしてるおれさまちゃん。
を、必要以上に同情するでもなく、見守っていただいたかたがた。

すりむいた痛さなんか、恥ずかしさと、
子ども時代以来の豪快なすっ転びに
クリビツテンギョーして、感じねえ。

ってのは、措いても。



お騒がせって、そもそもきょうすべてで。

きょうのオネカンって、もともと。
おれさまちゃんの、くそくだらねえジコマンだった。

かすみがうらの3週前、坂道をガチでガシガシしときたい、というジコマン。

プロシードさんに前々から「オネカンやりましょうね」って言ってて。
まったく実行できてなかったのを、どさくさにまぎれてやっちゃおう、っていうジコマン。

なにしろバカなので。
当初、プロシードさんの貴重な土曜を、こんなクソムシが独占しようとしちゃった。

そんなセルフィッシュに共感してくださり、
おれのプロシードさん独り占めっていう巨悪を阻んでくれやがった、うれしすぎるかたがた。

すり傷の痛い痛いなんか、数日で消える。
でも、めいめいが持ち寄ったあたたかい気持ちは、けして消えることは、ねえ。

おかげさまで、忘れられない想い出ができました。
できましたとさ。



ショージキ。
きょうはおれ、これでブログやめちゃおうかなぐらい。
ついでに、走るのもやめちゃおうかなぐらい。

楽しかったし、うれしかった。
ぜいたくすぎる、いちんちだった。

姫なんか、こういうことすんのね。
メガ





いやいやいや、コッチね。
IMG_2305


腹いっぱいとかほざきながら。
ケーキがうますぎて、2ケ、食っちった。



想いがあふれすぎて、逆にジャクってこの短さでいってみた
ほんとは「きくち、走る。」をキメたかったぜ。