キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ダメなおれあるある

まあ、アレだ。
パクるにしちゃ、カンッペキに出遅れてるんだが。


○先週の土曜からジョグノート的に消息を断つ。
○フルに向けて本格的に走り始めるイキゴミだけで、安定の今週ウイークデー0km。
○ブログも更新しなくなる。

いま「走らなきゃ」とおもうのは、板橋まで2週間もないから。
それがなきゃ、たぶん「走らなきゃ」「走りたい」ってあんまおもわないとおもう。

フシギなもんで。
走るのとかブログ書くのって、
「まいんちやろう」「なるべくヒンパンヒンパンしよう」
っておもってるとシンデレラ的にいちんちにいくらでも滑りこませられる。

ただ、間隔がそれなりに空くと
それらがなくても生活にビタ一文、支障がないなってことに、気づく。
んだよね。



○LINEで死亡説。
○あるいはジャクリーノ説。

今週末にウタゲがあるらしくって。

おれさまちゃんなんかを誘ってくれる、奇特なかたがいらっしゃるんだが。

おれはLINEなんか見ないから。

「いいからLINE見れ!」って、違うかたからたてつづけにメッセージいただいて。

「あいつ、死んじゃったんじゃねえの?」なんて誰もおもってなくて。

「いやいや、ホントはチェキしてるのに、アマノジャクってるだけだよ」なんておもわれたりして。

ホント、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。



○ビジネスライク。フカキョンビジネス、トリカラビジネス。
○走ってみなけりゃ、誰もわからない。おれもわからない。
○ガーミンヌの心拍計が、うまく作動したためしがない。

○朝走ろうとおもって、早寝して、早起きできて、マンゾクして、二度寝をかます。

○暑がりで寒がり。

○パソコンとかスマホ中毒って言われる。

○ジョギングシューズが断捨離できない。

○お酒を断捨離できない。
○お酒を飲まないと、なにもできない。

○ガーミンヌとNIKE+が連動するようになったらしくて、うれすい。

○だんだんシリメツになってきた。
○箇条書き→解説って流れを、もう放棄してる。



○じぶんのネタをされることが、なによりの主食。
○言いまわしをパクられると、暗い部屋でほくそ笑む。

○髪を切りたい。でも、切りたくない気持ちもウラハラ。

○平成はぜんぶ、ごくさいきんだとおもう。

○油断すると、軽い思い出話が30年前のデキゴトだ。

○気合いはだいたい、空まわる。

○雨男だ。

○シャレオツな街が、得意ではない。

○いまさらハンドルネームをつけようかと、おもってるとか、おもってないとか。

○からっきし、泳げない。

○朝が弱いが、夜も弱い。

○でも朝から大福、よゆうでイケる。

○空気が読めない。

○怒ると黙り込む。

○かといって黙り込んでるときは、いつも怒ってるってわけじゃない。

○人見知りってだけなわけだ。



○端的、ではない。

○言うことがいちいち浅い。

○声量がない。

○昼飯を食う習慣が、ない。

○そのビリビリのリュック、早く買い換えろよ。

○ジョギングシューズで出勤。



○横浜マラソンの応援に行きたい。

○でもけして仮装はしない。

○押すなよ押すなよ的なことでは、ない。

○ヨコハマまでジョグしてこうかと企んでる。

○でもそもそも、ブッチぎるかもしれない。

○目が覚めたら昼、とか。