キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

3867な、おれの板橋。ドレリハ、ドン!

っていうかね。

意気揚々とゼッケンさらしたりしようとしたのに。
コレ、すごすぎじゃね。っていう。
狛江市大会の予選から、まさかのボルト登場すか、ぐらいのもんで。
-100次関門すか、っていう。



そんなん、訊いてねえよ。
あまつさえ鏡に映ってるから
股間の「ぼっち練」ゼッケンが
「ぼっさ練」とか。「棘ちっぼ」とか。
どんどんどんどん、下世話なほうに広がってっちゃうっていうね。

いやあ、参った。

あんたは熟睡かもしんないケド。
おれさまちゃんは気になってきょう、ねむれないかもしんないわ。



まあ、すっかり出づらくなっちゃったサッコンなわけだが。
めげずに続ける。
いや、めげたケド、続ける。

もはや「表題が高島忠夫じみてるね、イエーイ」
とか、どう、でも、いい。



はいはい。ゼッケンゼッケン。
IMG_2278
いつものランシャツね。
白の全身タイツじゃなくて、どうもさーせんしたね。

塩。今回はにょうぼうの目を盗んで、高そうなヤツを仕込んだぜ!
IMG_2283
んだけど、塩なのに白くすらなくて、そりゃどうもさーせんしたね。

あす、走り終わったしゅんかんに飲むものもコウ、準備完了!
IMG_2281
ついでに。
IMG_2280
きょうはアルコール抜いたケド、どうしても気分だけはあがきたいとかね。
どうも、さーせん。



メインー、イベントーッ。

お待ちかねのキャップ、の登場ですよー。
去年、かぶらずに臨んだら、風で髪がモサモサしてじゃまくさかったので、今年は必須だぞって。

板橋の参加賞だったら、4ケある。
itabashicap

ほか、アディダスの白いのと黒いのも、ある。

そんな6つ巴を制したのは、
6つの海をシメたのは、黒。

黒でキメようとおもってた。

だって、敵さんは白、なわけでしょ。
ジャクらなきゃいけない、わけでしょ。
どうもさーせんばっか、してらんないでしょ。

なんていう、暗黒の未来が来るなんて、知るよしもなかったんだけどね。
キャップを選んでるころは。



「今年は去年よりモサモサしてる」
とおもったら。
「去年の10月。それが、美容師がおれをみた最後だったー」
んだそうな。

髪の毛がモサモサしてると。
よっぽどジャストフィットしてないと
キャップは浮いてきてしまう。

黒はまだましなほうだったが、イワカンはあった。

。。。

あっ。コレ。
どう転んでも、大しておもろくもなんない。
いま、おれは、悟った。

きょうは、じっとしてたほうが、よい。
ホント、さーせん。

一足飛びにケツロンキャップ。
IMG_2287
写真がどんどん小さく、ね。
西武ライオンズがすげえすきってわけでもないケド、帽子買っといてよかた。
どうも、さーせん。



いちおう、カラダにフィットするものを選べた。
そんなわけで、あすのいでたち。

ライオンズのキャップ(紺)。
ランシャツ(スカイブルー)。
ハーフパンツ(グレー)。
モモのゲイター(黒)。
くつした(ピンク)。
シューズ(赤)。

コーディネートは、こうでねえと。
いやいや。
コーディネートで、これはないでしょ。
どうも、さーせん。。。