キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

表題がなんだか長いのって、ちょっとうらやましくなる。ホントはきょうは最近の動静をまとめようとおもったケド、そう気持ちも盛り上がらないのでダラダラいくぜ

ノープランで、とりあえず走り出す。


「おれのブログタイトル」
って、こんなブログタイトルに語るべきことはないことはさておいて、ですよ。



「おれが生まれ、12歳までしか育ってないケド、地元っていう言いかたがいちばんしっくりくる『溝の口』って街を紹介するぜ」
って、やろうと朝はイキゴンでおもったが。

溝の口にゃ、城があるわけでも、白鷺がましましてるわけでもないし。
誰もキョーミねえだろうから、さておいてですよ。



じぶんの書くブログよか。
ヒトサマへのコメントにファイト一発できるってことはだな。

それこそが才能じゃね。
とおもうわけですよ。

長くダラダラ書くなかで。
どこかにキラーワードをちりばめることは、誰でもできる。

ただ、コメントっていう短いところで
一瞬のきらめきを放てるってのは、選ばれたひとしかできないじゃ、ないすか。
糸井重里的な超絶センスが要されるわけ、じゃないすか。

そもそも論として。
ってことはさておいてですよ。



「最近の動静」を下書きっていうか、本書きして。
おれにとって、走ることがグングンどうでもよくなってきてる
ってわりとマジで語ってみてはしたものの。
「え? 今年の春は赤羽がピーク?」とか
そんなもん、他人にとっちゃ、どうでもいいことで。

けさ、目覚めたらリビングのダイニングテーブルに突っ伏してて。
開けたままほとんど飲んでないチューハイと、アップをし忘れたエントリーがダイニングテーブルに転がってて。

リビングのダイニングテーブルって何ぞ?
「わが家にリビングは、ねえ」っことでよくね?
てことは、さておいてですよ。



アップし忘れたエントリー。

最近の動静がおもいっきりネガティブスピリットだったこともあり。
とりあえず全・削・除。
「顔洗って出なおせ!」って内なる声は、ヒトサマにとっちゃどうでもいいことで。
ってことは、さておいてですよ。



表題がなんだか長いのって、ちょっとうらやましくなる。
もう、オミゴト! って感じだ。
ハンドルネームの由来も、一昼夜ぶっとおしでお聞きしてみたい。
何よりさいきん、更新がひんぱんで、うれすい。
ってことは、さておいてですよ。

調子に乗って、このエントリー、もっと長い表題(タイトル)にしたら。
「長すぎ」って、ライブドアに弾かれて。
ってことは、さておいてですよ。。。



「最近の動静」がネガティブ魂になるのを回避するために。
ってわけでもないケド。

この、4月のかすみがうらに向けていちばん走り込むべき時期。
走ることが、ぐんぐんぐんぐんどうでもよくなってきてる。
んである。

あのう。

もう以下、おもろくもなんともない。
ただのおれによるおれのための(ネガティブな)現状確認なので、回れ右したほうがいい。
アナタのマラソンに対する、燃え上がる、滾りまくってるモチベーションに、水をひっかけることになりかねないので。



とりあえず、つづける。



かすみがうらに向けて、いちばん走りこむべき時期。

今週のウイークデーはまさかの、0km。
とりあえず板橋、完走できんの? って感じだ。

「走れない」→「走らない」→「だんだんどうでもよくなっちゃう」
っていう安定の巡航なわけで。

板橋なんかもう、もしアフターがあんなら、マラソンよかそっちのほうが楽しみだわ。
っていきおいになってて。



それには、それなりの理由ってもんがあって。

「夜、走れない」
「じゃあ、朝走ろう」
「ねみい」
「さみい」
「フカダさんがかわいすぎる」
「あまりにもモテない」

って、おいおい?
それは「理由」じゃなくて、アレじゃね?
なんて微レ存は、措いたとしても。



ショージキ、なんでこんなにジョグする気が起きないのか。
じぶんでもよく、わからない。

○体調は、悪くない。
○カラダはどこも、痛くない。サイフ以外。
○目覚ましは毎朝、走ることを想定した時刻にかけてる。
○朝、BCTだのの補強はつづけてる。
○ふだんの生活で歩くフォームに気をくばってて、その成果が出て、確実にキレイになった。嫁入り直前、ぐらい。

つまり、走ること自体を除けば、ぜーんぶ、すっかりまるっと走るモードを持続してる。
だけに。



着地点がみつからないので。
このエントリーの。
原因候補をムリヤリ、挙げといて締めとく。

「ビビってる」
「駅伝で何かが燃え尽きちゃった」
「モテない」

ちなみに、ゴキゲンはすこぶる、よい。
さてと、予約投稿。
きょうはいつもよりちょっと早めに設定しとく。

このエントリーが投稿されたころ。
いまだに職場でモンモンしてるか。
ウタゲでどうかしてるかは、神のみぞ知る。

では。