キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

福音がアタマのなかでフクインフクイン音を立ててる最近の動静、なのだ!

3月前半にやったり考えたりしたこと。

文系的×文系みたいなののつづき


Where is ?って感じだ。


かっこいいとおもう


こういうの。プライベートなメッセージなので公開するの、ナンだなとおもわなくもないが、エイヤー!
こんにちは!今日のブログの乗っかり、最高でした!てか、嬉しいです。コメントに書くとキモいのでメッセージで。

軽くビビる


IMG_2261


福音


きのう。天井知らずなひとからいただいたコメント。
何か、肩に力が入ってますね。(^_^;)

自然体でいったほうが結果出ると思いますよ。

キャッチアップなーのだー


運転免許更新のお知らせがきた。
初ゴールドになるらしい。

っていうか、おれさまちゃんももうすぐ41ってことか。
バカボンパパに追いつくのか。

なお、姫の「なのだ」は
ノットバカボンパパ・バット牧瀬里穂なイメージの、「なのだ」なのだ。
なんである。


私信


イズミさん。上海いってもその元気な感じでがんがれ!
あなたが日本に戻ってくるころ
おれはあなたを「トキちゃん」と呼べるぐらいの器になってたい。


マボロシ


こないだの土日ですっかりジョグの調子が戻ってきた。

というのは、マボロシだったらしい。
「おれは、なる」のフトモモが超絶ダメージ中。
リカバリーにこびとたちが奔走してる。

あと、5日。
ゴキゲンは、いい。
カーチキライ、ティモンズ、すこぶるトリック。
ぐらい、すこぶる、いい。

全盛期の男子バレーアメリカチーム、な。
ストブルトリック、な。


私信2



国内のアイスクリームの主要メーカー13社。
メーカーの担当者すら、それぞれ他社のことは気にしていつつも
他社のオモロー話はそれほど知らないらしい。

横に串刺ししてみたって意味にかぎっていえば
いま、おれさまちゃんがワンアンドオンリー的に、事情通ってことになる。
って誰かに言われて、ちょっとびびった。
そんなじゃないってば的に。

ジツは。
「とある村」で食ったアイスのことをつぶさに書いてるひとがいて、ちょっとライバル心を持ってた時期もあった。
ナイショだ。

何でまだうすら寒いこの季節に出るのかも、ナゾだ。


若気の至り


おれはまぎれもないザ・長男なんだが。
こないだ、なんの脈絡もなく。

「そういえば、高校の卒業文集で、『おれには2つ違いの姉がいる』って、実在しない姉ちゃんについて滔々と書いたっけなあ」

とかおもいだしちゃったら、もう恥ずかしくって恥ずかしくって。
電車のなかで、ニット帽を目深にかぶっちまいましたとさ。