キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2015-03-26から1日間の記事一覧

The Day

2006年3月26日23時48分。 プシュ、した一番搾りに口をつける寸前、ケータイが鳴った。 「ちょっと様子がおかしいので、来ていただけますか」 とりあえずジャンバーを羽織り、原チャリをとばした。

【ほぼフィックス版】ぼっち練外伝のおさそい もうすぐ春ですねえ、ちょっとオネカンしませんか

こんな感じで、考えとります。 重要な部分は、過去エントリーとも情報統一しますた。

2015板橋cityマラソンその5〆 かすみがうらに向けて

2015板橋のラスト。 収穫&課題を、 「板橋を4週後のかすみがうらにどう活かすか」 「かすみがうらでおれはどうすりゃイカスヤツになれるのか」 って感じで、妄想を広げとく。 2015板橋一連のバックナンバー(↓)。 →1【ソクフォー】(2015/3/22) →2…