キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

雑司が谷254ハーフマラソン前夜、おれさまちゃんは大いに迷ってる

はたして、コレは。
ぼっち練なのか。そうではないのか。
『カムイ外伝』みたいな感じの
スピンオフなんだろうか。

スピンオフったって、じゃあ
世田谷246ハーフのソレなのか
ぼっち練のソレなのか
そんなこと、知らんっ。


そうそう。
きのうのつづきじゃないケド。ひとつだけ。

ぼっち練ってあるじゃん。
おれはアレの何がいちばんすきかってえと。

陣馬でのコレ、なんすよ。
ダレが決めたんだかしんないケド
すげえ暗黙の連帯感だな。
とおもったこと。

「なぜかみんな、ほかのぼっち練参加者の
ぼっち練にかんするブログエントリーに、ぜってえコメントしない」
このアマノジャク感。
くぅ~、たまんね。っていう。
これぞっ! っていう。

結婚しようとおもったとき、
よくぞ、おれさまちゃんの前に現れてくれましたね。
って、コイツしかいねえ!

って、いまから考えりゃ
ただの催眠状態だった
としかおもえねえケド、そういう
熱病、勢いってのも大事だよね!

ぐらいの、これぞ! っていう。

なに恥部さらしてんだよ! っていう。
火のないところにケムリ立ててんだよ、っていう。
誰得でもねえじゃんか、っていう。
どちらかっていうと、圧倒的に俺損じゃん。
っていう。。。



なんで。
コレなんかジツは画面のこっちで
チョー小躍りしてたんだが。

コメントせずに、耐えた。

はいっ、言いわけ、オシマイッ。

いや、これはあくまでおれのジャクリーヌだから。
いいとか悪いとかじゃ、ない。

じっさい。
ぼっち練関連のエントリーで
ぼっち練でお会いしたかたが
コメントしてくださったのは
それはそれで、マジ、チョーうれしい。
ホントに、こんなにうれしいもんなんだね。

そのかたのエントリーに、コメントも、残す。
さして、いただく。

でも。
おれのぼっち練魂は
陣馬にちゃあんと置いてありまっせ。
ってだけのハナシ。

ちっぽけでつまらないジャクリーヌだケド
おれにとってはあんがい
大切なことなんだぜっていう。

はいっ。言いわけ、今度こそオシマイッ。



雑司が谷254ハーフマラソン。
どれの外伝かは措く、として。

いま、前日の2:00ごろ。
おれは行くか行かないか、すげえ、迷ってる。

いつまでも捗らないおしごと。
この土日で、ひとつのケリをつけたい。
でも、雑司が谷には、行きたい。
でも、行ったら、土曜は事実上、終わる。
でもでもー。

どーする? どーする? おれ!
つづきはwebで。
って、なつかしの長瀬正敏がCMでウイスパーしちゃうぐらい。



とりあえず。ひとつの基準を設けた。

「ココまで仕事が進められたら、
雑司が谷行く。進まなかったら、
行かないでおしごと、する」と。



かたや。
おれのジョグ、今月こんなんなんすよ。
20141107
ただでさえ。
マラソンなめてますね
っていう、圧倒的な練習不足。

これで土曜に走らなかったら。
もう、かろうじてつなぎとめてた
気持ちがキレて。

「つるちゃんの、ぷっつん、ファイブ」
ぐらいに、ぷっつん切れて。

小森のおばちゃまみたくなっちゃって。
「マッチデース」みたいにもなっちゃって。

秋のレース。
来週末の川崎国際ハーフ
再来週末の府中多摩川10k
本チャンと位置付けてた富士山フル。
ぜんぶブッちぎっちゃうんじゃねえの?

もろもろ含め、何万円ドブに捨てるんだい? 純?

ってことも、頭を夜霧ったりなんかする。
今夜もありがとうって、
裕次郎なていで。

マジ、ジョグすんのもやめちゃうんじゃないか。
いやいやいやいや。
ってぐらいの瀬戸際。
ジャクチョー。
ジャクチョンファイブ。



おもいかえしてみますれば。
ですよ、奥さん。

コレ
コレ
と、なぜだか2週連続お会いしてる空前絶後。
どうせなら、連勝記録を重ねたい。

3週連続優勝っていう、
おめえは全盛期のジャンボ尾崎か!
自由っていったいなんだーい。
どしたら自由になるかーい。
尾崎ならなんでもいいのかーい。

ってぐらいの無双っぷりと夢想っぷりを
連ねたい。

優勝っていったいなんだーい。
は、措くとしても。



そんなわけでいま、すげえ、迷ってる。

でも、行かなきゃいけない気もする。
「いけない」ってナニ義務感感じてんだよだが
グランドオープン前
にどうしても一度お会いしとかないと、
おれ、すげえ、後悔する。
ような。気がする。



まあその~。

角栄なていでも、田中さんなていでも。
それはどっちでも
「おれ、うるさいこと言わないッすから」
だからいいんだケド、

「おしごと、はかどんなかったー」
「3週連続優勝も、グラウンドオープン前も
逃がしたー」

って、どっちに進んでも後悔するんなら
おもろいほうがおもろいに決まってる。

って、おもった。



そんな揺れ動くオトメゴコロ。

はてさて。
おれは明日の8時じっぷんまえ。
ソコに現れるんでしょーかっ。



ふだん、いちんち1回しか更新しない
辺境クソブログ。

嬉々として【ソクフォー】なんて
きょう2回目の更新したら、
ソコに行ったんだろうし。

更新しなかったら、
ソコに行かなかったんだろうし。

ソコに行かなくても、そのことを
うじうじ更新すっかも、しんねえし。

はてさて。