キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

おれの今秋の志をそっとはなくそう現実版

ハナクソの秘密
今週末、川崎国際、ハーフ。
来週末、府中多摩川、10k。
再来週末、富士山マラソン、フル。

まあ、容赦なく近づいてるわけですわな。刻々と。
まあ、時間は誰にも平等に流れてるわけですわな。

ってわけで、てめえの心のセーフティーネットも含め、そろそろさらしとく。
あ、表題は「信長の野望 全国版」ぽくしようかなとおもったんだが、さっぱりわからん。
魂だけ受け取ってくれ!


テーマは「走るのやんなっちゃったら、いや~ん」
なんだこの、かけらも感じられねえセンスは。



能書きをたれると。。。

マラソンなめんなぐらい、練習してないでしょ。

どんくらいかっていうと、赤井英和が大和田と戦う前ぐらいでしょ。

でもいっちょ前に安いプライドはあるわけでしょ。

でもこのまんまじゃPBなんてまったく目指せねえ、ってわかってるでしょ。

そうすっと。
てめえのために「いまならこんくらいで許しといてやろう」(つまり目標)てのと
「なんだっても、これはクリアしときゃ、とりあえずOKでしょ」(つまり防衛線)てのを
決めとくひつようがあるでしょ。

じゃないと、どう転んだってナットクいくわけないからでしょ。

いまはたまたま、ちょっとトレーニングが足りない時期ってだけでしょ。未来永劫つづくわけじゃないでしょ。

だから、その谷な時期に「走るのいや~ん」になっちゃったら、それこそいや~んっていうかもったいないでしょ。

「谷」って情けない表情に見えなくもないでしょ。

てな。



では、行きますっ。

○川崎国際ハーフ
目標95分、防衛線100分。

○府中多摩川10k。
目標40分、防衛線42分30秒。

○富士山マラソン。
目標3時間25分、防衛線3時間29分59秒。