キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

【恥報】富士山マラソン2014その1 とりあえず結果だけ

富士山マラソンを走ってきましたとさ。
記録証って後日発送なんざますってさ。

というわけでランナーズアップデートから。 ====
2014富士山rud
グロス3時間43分58秒。
ネット3時間42分38秒。

もうね、グロスとかネットとか
どう☆でも☆いい。

新☆食☆感! なていで。
つの☆だ☆ひろ なていで。



いやあ、やっちまった。
というか、これが現在のほんとうの実力。
まあ、こんなもんなんでしょ。
おれさまちゃんの実際は。

なんだが、ここまでとは、ね。

25kmぐらいで気持ちが切れて
以後、歩きまくっちった。
ので、完走とはいえないデスナ。
デスナー総統。

30km手前で、どうでもよくなっちゃって
道端でツイートしてやがんの。

レースそっちのけで
つぶやいちゃったんだお



今回は、大学の後輩サクちゃんが祝初フルだった。
サクちゃんもぶじ完走したとのこと。
フルへの炎がメラメラ舞い上がったとのこと。
サクちゃんが本気出したら、おれなんか軽く凌駕できるとおもう。

サクちゃんの会社のパイセン、ノムラさん。
去年の赤羽ハーフでお会いし、アフターでどんちゃん騒ぎをした。

きょうスタート前に「きょうどんくらいで?」
って訊いたら、「4時間半でいきたいです」っていう。
けっか、見事4時間15分。

からの、ついさっきのfacebook。

おれ:やりましたね! スタート前に4時間30ってのは、カマトトぶってたんすね。
ノムラさん:走りながらツイッターやってるよりマシです。笑笑

もう。
踏んだり蹴ったり、叩いたりさすったりなんだお
ともあれ有言実行なひとは、かっけえ。



実は。
けっこう深刻に落ち込んでる。
落ち込んでるんだお。

そんな
「火のないところにどうしてやじるし.さんごり押し殺法?」
は、措いても。

おれって、こんなに落ち込めるんだあ。
ぐらい。むしろ傍観者としてクリビツ。
ぐらい。

別に調子に乗ってオーバーペースで突っ込んだ
わけでもないんだけどね。
むしろ、自重しすぎて課徴されたって感じの
タンメン、なんだけどね。

おめえに食わせるくだりの、アレ。



なお、ガーミンヌ。
カントリーだからか、GPSがダメダメだった。
こういう(↓)。
fujisangar1
いちおう42.195km移動したのに
これはハーフすか? って感じのと。

こういう(↓)。
fuisangar2
13kmからおれ、空飛んだんすか?
バビューンと。
あるいは、泳いだんすか?
西湖には行ってなかったんですね?
って感じのと。

悪アスロンなていで。



ガーミンヌがはたらいてくれなかった。
ということもこの不甲斐ない原因の重大なひとつ。
なんだが、それはおいおい。



結果がコウなので
愚痴っぽさ満点になること必至だが。
以後、何エントリーかで
ちゃんと冷静にふり返って
今後の何らかにしておきたい。

というか、
そんくらいしとかないと、
浮かばれないじゃあないですかあ。



もうあれだね。
とある「村」のひとたちからすりゃ
おれが入村する前にやってた
PBだのネガティブスプリットだのなんて

「おめえ、盛ってんじゃねえぞゴルア」

なんだろな。
別にそれはそれでいいけど。