キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食バイキングのカレーみたいな

これでね。 あしたの朝ね。 「目覚まし止めて二度寝」 っていう大安定とかね。 まさかね。。。きのう、うかつにこんなこと言っちまったもんだから。 ぜってー起きてやるとイキゴンがイキゴンだ結果。 24時就寝。 起床、2時半。。。

早起き実現委員会

あれだ。 きょう夕飯を食ったらとつじょ、走りたくなってきた。 むしょう、に走りたくなってきた。 がぜん、走りたくなってきた。 この感じを待ってた。

おもしろきこともなき世をおもしろくとはかけ離れてること

きょうは月がとってもキレイだ。 ひさびさに月を眺めながら 超絶大都会最寄駅から超絶大豪邸まであるいてきて。 「風流なおれ、かっけえ!」 って独りよがってた。 菅原都々子の動画貼るの、措く。 エレカシの動画貼るのも、措く。

「調子B」のたぐいはスピードガンが初速を計測してる、みたいなもので

JOGNOTE(ジョグノート)っていうSNSがある。 まあ、日々のジョグのログ ○キョリ ○タイム ○練習内容とかコースとか ○日記 なんかを残すサイトなんだが、特に「日記」の部分とか、つけかたがひとそれぞれでおもしろい。

Re キクチヒロシ ブログ

うす。 トガーさんの祭り(リンク切れ)にイッチョカミしただけで。 完膚なきまでに、出オチ。 2日連続でクソファーに絡めるとは、 当人同士もおもってなかっただろうし。 母親だって、そんなことをさせるためにおれを産んだわけでもないだろう。 クチから、…

しまだ大井川まであと1ヶ月っかないんだよな

きのう、往復の新幹線チケットを買った。 6:00新横浜発、静岡行き。 18:37静岡初、新横浜行き。 ジャーン(↓)。

おれあるある2015秋

○「記憶ロスト」っていう30kの壁を乗り越えたので。 →まったく乗り越えてないことを思い知らされる。 証拠1 証拠2 「あるある」ってていで それが言いたかっただけ。

やっぱディフェンスだよね、みたいなこと

スポーツを観ることがすきだ。 ○ッカーを除いて、たいていのスポーツは観る。 なんでサッ○ーを観ないのかは、知らんし。 どうでもいいので、措く。

新横浜でおれの超絶人見知りをあますところなくお届けしてやった

新横ぐるぐるのつづき。 「走りはともかく、ウタゲでは負けねえ」 って気概で臨む。 いやいや、勝ち負けって意味わかんねえし 勝ちか負けかってことになりゃ、連戦連敗全KOじゃねえか。。。 ==== * とにかく、だ。 そういう気概で臨む。 1次会の店の前で、…

新横浜でスクール☆ウォーズのおうたを脳内無限ループさせてやった

シルバーウイークの3日目。月曜。 なにやら新横浜でとある村のかたがたが走るってんで。 末席の端のキワのキワで、参加させてもらうことにした。 ==== * ツイッターでその企画を見つけて。 「楽しそうすね」ってつぶやいたら、ビルドアップ組に入れられて…

草野球合宿でわかったこと

年に一度、秋に行われる超絶強豪草野球チームの合宿。 に、行ってきた。 まあ、なにを書こうと 「あす、新横では大して走れませんよ」 ってエクスキューズを裏にはらみつつなんだが。 「安心してください」 ぐらいな感じなわけだが。

クリソツな最近の動静

9月の前半に考えたりやったりしたこと。

一発屋芸人になりたくなーい、みたいなこと

表題はボキャ貧が足りない脳みそに汗かいてたどりついた的外れな解。 リレマラのつづきは、措く。 やっぱちょっと、いろんな想いが募りすぎてる。ゆえ。 じぶんのなかで消化しきれたころにアップする。 で、考えたこと。 ちょっと前からずっと考えてる、ホン…

リレマラロスと6時間リレーの経過―ゆめのしまリレーマラソン

リレーマラソンのつづき。3回目。 朝起きてから6時間リレーまでの経過を、備忘も兼ねて。 ==== * いやあの。 昼間のエントリーを書いてたときもおもったこと。 せっかくいいネタなのに、おもしろくなる糸口がつかめねええええ! なんの起伏もねえ。 小手…

とりあえずアウトラインだけ―ゆめのしまリレーマラソン

9/12~13のリレーマラソン。 6時間の部と12時間の部に出た。 6時間は4年連続、12時間は初の出場。 今年はショージキ。 「タスキつなぐ」について考えさせられることが多すぎて。 走るなんてどうでもいいって感じになった。 いや、じぶんなりに…

【ソクフォー・オブ・いちばん遅い】ゆめのしまリレマラ

うす。 6時間。 前代未聞の大躍進。過去比。 12時間。 おれの仕事は「みなさんの足をひっぱること」ザ・オンリー。 でもでも、サプライズに次ぐサプライズで。 はかりしれないほど、楽しかった。 * 詳細はそのうちか、やらないまま。 想いが募りすぎてる…

ゆめのしまリレマラのメンバー紹介ラスト、官九郎さん&トガーさん

メンバー紹介のつづきのつづきのつづきの、つづき。 ラスト。 ==== * 『コイツが通ればチャンネーはみな振り向き、おれも振り向く』 官九郎さ~ん まあ、なんといいますか。 上のキャッチコピー。 キャプテン翼のパクリんちょなわけですよ。 オマージュ、な…

ゆめのしまリレマラのメンバー紹介つづき、いわさん&けいすさん

メンバー紹介のつづきのつづきのつづきの、つづき。 あと2日。ケツに火、ついてきたっ。 ==== * 『hentaiアルカイックスマイルin中央林間』 いわさ~ん! いわさんはhentaiです。 そんなことは誰でも知ってます。 ウルトラレベルを走った翌日に。 フルレベ…

【業務連絡】リレーマラソンと、【告知】アレ

リレーマラソン 当日の持ちものやら動きをお伝えしてない。 ということに気づいた。 ゆえ。

ちょっとジャクってみる、みたいなこと

いや、あの。 さいきん、連載モノがつづいてるじゃないすか。 このクソ辺境。 「何日かあとまで、書くべきことが決まってる」 って、ラクだ。 キャメル、ぐらい。 そこに突っ込んだら負けだ。 ぐらい。

さっきのリベンジ

さっきのエントリー。 ご本人登場っていう、モノマネ番組ドッキリって感じで。 たかし@saitotakashi96 なんかキレイにまとまり過ぎでる。もっと汚して⭐い! https://t.co/BxOiHGYymw 2015/09/08 20:09:45 ==== * たしかにかに。 きのう、ウタゲで早々に旅立…

ゆめのしまリレマラのメンバー紹介つづき、続たかしさん

メンバー紹介のつづきのつづきの、つづき。 メンバー紹介。 飽きてきた? おれ・イズ・ビタ一文飽きてない・ノットアットアール。 需要がなくても、やり遂げるぜ。 需要はおれに、あるっ。 ==== * ちっと、おとといの反省をする。 好き放題書きすぎた。 い…

ゆめのしまリレマラのメンバー紹介つづき、ふらっとさん&たかしさんのさわり

9/12、ゆめのしまリレーマラソン。 やべえ。あと一週間ねえ。 というわけで、メンバー紹介のつづきのつづき。 ==== * 出ました。 わがチームの絶対的エースです。 っていうぐあいに、唐突にはじめます。 お盆に書いたものを、大幅加筆修正ナリ。 加筆修正っ…

「居場所なかった」のつづき

いやあ、あれだ。 おとといのエントリー。 ものした記憶が、ねえ。 でも、「つづく」っちゃったから、つづける。

【短信】安心してください。とにかく明るいキクチの羽音にもはや、居場所はなかった

イッたですよ。 その。 同級生の一時帰国って、ていな。 東京都下がふるえあがるキクチ夫妻がまさかの同席を果たすウタゲに。

いろんなゆくえが気になる最近の動静

8月に考えたことややったこと。