キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

Re キクチヒロシ ブログ

うす。

トガーさんの祭り(リンク切れ)にイッチョカミしただけで。
完膚なきまでに、出オチ。

2日連続でクソファーに絡めるとは、
当人同士もおもってなかっただろうし。
母親だって、そんなことをさせるためにおれを産んだわけでもないだろう。

クチから、ね。
ピッコロ大魔王みたいに、ね。
馬小屋で、ね。。。


トガーさん。たしかにかに(↓)。
ん?「ハンサム・シューズ」って何だろ?

どういう意味だろ?

自分でタイトルにしておいて、何なんですが(笑)


前に二度くらい言及したかもしれないケド。
念のため、もう一度しとく。

クソファーっていう敬称のゆらい。
こういう(↓)。

ある日、キクチがレースを走りましたとさ。

走り終わったしゅんかん、速報をあげましたとさ。

表題に【ソクフォー】ってつけましたとさ。

コレ自体は、何の変哲もないあだち充のパクリでしたとさ。

「クソファーって書いてあるのかとおもったじゃねえかバカヤロコノヤロ」って本人が凸してきたんでしたとさ。

クソファー。音読してみると舌触りがとてもよかったんでしたとさ。

じぶんのなかじゃ、すっかり定着したんでしたとさ。ちゃんちゃん。



ことほどさように、きょうも。
さしたる目的もないまま、ダラダラいく。

「とんねるずの生でダラダラいかせて、は
野球中継が終了しだい、お届けします」
ぐらい。



で、きょうの表題を掲げてみて。

ブログのタイトルが尊大だなっておもった。
いまさら。

「キクチヒロシ ブログ」

テキトーきまわりないうえに。
なんのセンスも感じられない。
ただのてめえのおなまえかよ。
ブログにブログって名前をつけんのかよ。
っていう。



ただ。
世の中の価値判断に
「気に入ってる」「気に入ってない」
の2つしか選択肢がないと、仮にすれば。

「気に入ってなくは、ない」

お、まさかの3択の女王。
雪子おばさんですかいっていう。
どんなリングルテラスだよっていう。



なんの意味もポリシーもなくつけたおなまえなので。
意識することもないんだが。

じゃあ、もっとイカしたヤツに変えてみるか?

っていわれても
コレ以上イカしたヤツはそうそうおもいつかねえ。
そういう、感覚がマヒしたっていうか
ゲシュタルトがいかんなく崩壊してるっていうか
きょくめんにキテる。

あす、朝起きて。
1億人に3人ぐらいがクソ辺境覗いたとして。

いきなり
「キクチ、走るっ」とかってなってたら。
「じぶんがたりはつづく☆」とかってなってたら。
「ランニングどなた?」とかってなってたら。
なんらか勘ぐっちゃうよね、さすがに。
3人同時に。

おれも、おれを、勘ぐる。さすがに。
ふさわしいハンドルネームを熟考する。



言葉ってしょせん記号じゃん。

でも記号って、字面以上にいろいろな想像力をもってヒトサマの心に根ざすじゃん。

そういう感じって、あんがい大切じゃん。

何を言ってんだろうって感じじゃん。



今朝。
一念発起して、オネカンをカマした。
寝坊したから厳密には今朝じゃなくて、「昼ごろ」。

最初の平坦な9k。
いつもはキロ6から徐々にあげてくんだケド
きょうはムリせずキロ5から入れた。

7段構えの上り坂。
いつもはガムシャラにもがくんだケド
きょうは7分ぐらいの感じでおんなじペースでいけた。

桜ケ丘カントリーからの2.5kの下り。
いつもはマンブリして345ぐらいなのに
カラダが前へ前へ、北島監督の教えって感じで
ラクに335ぐらいで入れて維持できた。

おまけに下りの終了寸前で、理想的なフォームを手に入れた感じになった。

坂を終えて、家付近までの10k平坦。
いつもは徐々にペースアップして
ラスト1kをダッシュして終えるんだケド
きょうはラスト5kから歩き、走り、歩き、走り、的な超絶大失速をカマした。

このコースのワーストタイムを叩き出したった。



超絶大失速をしたのは、
下り坂を終えて自販でスポーツドリンクを買おうとしたら
ポッケに入れたはずの100円玉2枚がなくて
途方に暮れた、からではない。

コインを落としちゃったのかもって、不安になったからでもない。



絶望と失望と疲労困ぱいを抱えて帰宅すると
リビングのテーブルの端に、コインが2枚
几帳面に重ねて置いてあった。



涼しくなってきたとはいえ
まだまだ、2時間以上の無補給は、危険だ。
無謀すぎる。



あすは月例川崎にいく気マンマンだったが
予定を変更して、じぶんを追い込むそれ以外のスベを考える。

とりあえず9時前に起床するつもりは、ない。


では。