キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

【業務連絡】リレーマラソンと、【告知】アレ

リレーマラソン
当日の持ちものやら動きをお伝えしてない。
ということに気づいた。

ゆえ。


【業務連絡】
「12時間の部」のほう(←いちおう、ね)

<集合>
9/12(土)18:00に、ここらへん(↓)
BlogPaint

メインスタンドの「ド」の下あたり。黄色く炸裂してるとこ。
ちなみに、新木場駅はこの地図の右下方面。注1
新木場から会場まではだいたい歩10分。

<持ちもの(必須だけ)>
○ガチで走れるかっこう
○ぼっち練ゼッケン
○印鑑
○エントリー費(当日の方)
○補給物 注2
○「当日、夜とか肌寒いかもね」対策



注1)「6時間の部」をやってるキクチがいるはず。

いないバヤイでも、ぼっち練のゼッケンを掲げておくなり(いわさんがいるなり)、わかるようにしておくので。
そこにいる女性に「てめえがキクチのにょうぼうか、あーん!」
ってスゴめば、たぶんビンゴ。

「印鑑」は、コール(19時まで)の提出書類にそれぞれの(拇印可)が必要ゆえ。
なお、19時は「6時間の部」のゴール時間で最高潮にテンパってそう。おれが。

注2)
いちおう。スタート前にパスタ、朝方におにぎり2ケ&、みそ汁が支給される、らしい。
その他、ジェルだのドリンクだの飯は、事前にせしめておく必要あり。
競技場内にドリンクの自販はあるが、直近のコンビニは新木場駅まで歩く。
(出店もあるらしいが、去年まで未確認だったのでわからない)



<タイムテーブル>

18:00~19:00受付
 ○~20:00参加賞引き換え
 ○19:10競技説明会(ジャーマネのみ)
 (○16:00~20:00パスタ引き換え)

20:00スタート
 (○6:00~10:00朝食引き換え)

8:00ゴール
 (○7:30~8:30ごみ処理)

・・・大雑把すぎるぜ。



<作戦、というかアウトライン>

○大黒柱=ふらっとさん、いわさん
○エース対格=たまさん、けいすさん
○前半(スタートから終電で帰還)型=キミ兄さん、官九郎さん
○どちらかというと後半がんばり隊=キクチ
○ひたすら祈る=たかしさん、トガーさん

スタート前に順番とか軽く打ち合わせましょう。
少なくとも、たんじゅんに12時間を7人で割るとして、1人103分弱走ることになります。

・・・大雑把すぎるぜ。



<ほか>

○アフターって、あんのかな?
○飛び入り応援など、大歓迎!
○ランナーズアップデート的なものも、あったような気がする。



【告知】

10月の第2土曜、やりまーすっ。

「第2弾! 今度こそダーハダカおじさんにめぐり逢い隊(仮)」

10月のフルにそなえたスタミナ強化or疲労抜きに。
あるいは、11月のフルにそなえた脚づくりに、どですかでん。

2015-08-08-09-46-49

日時:10/10(土)午前中
集合:8:00小田急線和泉多摩川駅
参加表明:別にひつようないが、なんとなく意思を匂わせるのはウエルカム
所要:トータル22~23km。キロ6.5ぐらい、150分ぐらいを予定


コース:和泉多摩川~多摩水道橋(登戸)を渡り川崎側へ~丸子橋まで多摩川を下るの往復。復路は駅から約1.5km下流のキクチ宅付近マデ



前回の大失敗を踏まえて、スタートを1時間早める。←attention!

おっ、ここまでなんかちゃんとしたコクチっぽいぞ。

以下。

<ダーハダカおじさんについて>

こういう。
○ダーハダカおじさんは川崎側をキロ8程度で走ってる。
○ダーハダカおじさんは、まいんち走ってる。
○ダーハダカおじさんは、まいんち裸で走ってる。

○話しかけたことはないし、今後、話しかけるつもりはビタ一文ない。
○というわけでこの企画。しらっとすれ違ったり、追いついたりして静かにwktkする、キホン地味なLSD。
○目撃者同士が「ほらね」って微笑みを共有するのが、最大の目的。
○出逢っても、いうほどの感動はないかもしれない。
○なんなら、出逢わないかもしれない。
○おじさんの生態は一切不明。なので、お宅をつきとめん勢いで尾行するのも、可。ただし、自己責任で。



<集合・解散と道中>

○キホン、途中合流、途中離脱自由。
○途中合流、離脱ポイント例/登戸(小田急、南武線)、二子新地(田園都市線)、武蔵小杉(東横、南武線:じゃっかん遠い)

○フル参戦のひとは、キクチ家に荷物置けマス。
○「8時集合→荷物預かってキクチが家に置きに行く→再合流してスタート」の予定。
○万が一、美女ガーが参加くだすって要着替えって場合は、荷物とともにクルマでキクチ家へGO!も可。
○ゴール後はキクチ家でシャワー可。



<地味に重要な情報>

○トイレはだいたい2~3kmおきにある(たぶん)。
○自販はわりと皆無。
○コース沿いのコンビニは3軒ぐらい。
○和泉多摩川駅前にもいちおうある。
○超絶豪邸キクチ家は、狭い。

○サイクリングコースも狭いのでキホン一列で。
○「タマサイ」っていうのは、イワカン。なんとなく。なんとなくだケド。
○サイクリングコース下の不整地を走ってもいいが、ダーハダカおじさんはサイクリングコースを走るので見はぐるおそれも。
○おれはLSDではキホン、ノンストップ。デスゾ。



<その他>

○中年男性は上半身ラで胸に心拍計ベルトを着用するという、正装も可。
○正装でも上半身着用でもいいが。
○下半身ラ、あるいは下半身のみラは推奨できない。

○復路はショートカット(二子橋を渡る)の可能性が濃厚。

○参加は超絶殺到まっくすでも6人と見込んでる。勝手に。
○万が一それ以上の殺到があった場合、ピストン輸送やシャワー浴びる時間などでランチまたは昼飯の時間が繰り下がるもよう。
○っていうか、風呂はどうするとか、いろいろ考え直してもいい。

○昼飯を何にするかは人数あるいは希望によって考え隊。
○でも、リベンジハンバーグ、し隊。

○企画名がイマイチなので、イカしたの募集。