キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「つくる正義」、みたいなこと

ネットをぼーっとながめてて こんなん発言を見つけた。

「ありがとうございます」

マーマンさんのコレって、いやに気になるじゃん? 「なるじゃん?」っていうか、キクチはなって。 ameblo.jp

リスタート#1 情報のアップデート

いわゆる「短い距離」の件。 単純に考えれば今後、「(マラソンのトレーニングより)ペースは速く、距離は短く」ってことになるんだろうが。

翌週にアレが出たのは「不幸中の幸い」って言えるんだろうか?

エアかすみの翌日、19日月曜は休みをとった。 あ、その後のただの日記な。

なんとか30kまで(後編)

前エントリーのつづき。

なんとか30kまで(前編)

そろそろエアかすみがうらのことを終わりにしようとおもうんすけどね。 ここでは走った内容を中心に書く。 (つもりだけは、チョーある)

今後のジョグの方向性

きょうもまだまだ性懲りもなくエアかすみがうらのことをつづけるなかで。 性懲りもなくおたんじょうびを迎えてしまったんですがねw ぱんぱかぱーん! キクちゃん、おたんじょうびおめでとう!

エアかすみがうらの舞台裏で起きてたこと

きょうもまだ性懲りもなくエアかすみがうらのことをつづけるんすどね。

真意

きょうも性懲りもなくエアかすみがうらなんすけどね。

よりによって、みたいなこと

エアかすみがうらについて、今週はクドくつづけるショゾン。

「そんなん当たり前じゃんw」

エアかすみがうら。 陽ざしも風もけっこうつおかったがそう気にならず、「おれの気合いすげえな!」ナドト思い上がりながらわりとイーブンペースで進んでおった。

エアかすみがうら

強引にサブフォーにねじこんだった! 2年半ぶりのサブフォー。 一人では絶対に完走できなかった。 緊張しすぎて5時に目覚ましかけたのに4時半に起きちった。 もし走り切れたら泣いちゃうかとおもったけど、いざ走り切れたら笑顔しか出なかった。 さまよいつ…

平和な土曜日

へんてつもない日記ぇ。。。

大切なルーティン

「ここぞ」っていうときには、アノ橋に「やってくるぜ!」って報告しに行くことにしてて。

エアかすみがうらマラソンの件

4/18、今度の日曜。 エアかすみがうらマラソンをする。

メンタルのつおさ、みたいなこと

松山英樹イッチョカミのつづきなんすけどね。 こまけえことはわかんねえケド、とりあえず「どういうメンタルだよ?」っておもうじゃないすか。

パズルを完成させるもう1ピース、みたいなこと

イッチョカミ芸人としては、ですね。 ニワカ丸出しで早起きしてゴルフをみたわけですよw

「あざとい」の離合集散、みたいなこと

要諦のたぐい。 本丸にはまだ踏み込めないので、甘がらみしますれば。 (そもそも本丸ってなんだぜ?は措く) サッコンの「あざとい」をめぐる離合集散?が脅威でたまらないw

ちょっと長くつづけすぎたブログ

わりとひんぱんにブログを更新しはじめたのは2014年の今ごろからなので、7年になる。

田中邦衛について、ごくうすく浅く

先週のロング走するの件。 まあ、後日談がないということはやってないってことになりますよねw 「今のままではいけないとおもっている。だからこそ、今のままではいけないと思っている」 キクチ、思ってもいねえくせえぇw

駅名の不思議 小田急線に「経堂 (東京農業大学最寄駅)」爆誕wの件

小田急線の経堂駅。 サブタイトル?に「東京農業大学最寄駅」ってつけたらしくって。

(いまさら)「進次郎構文」にドハマリしておる

キクチのなかでいま、いまさらホッテストなのが 「進次郎構文」で。 (ググっていちばん上にあったものをテキトーにリンク貼ってみた)