キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの野望ぇ。。。(2話中第1話)

今年のGWは2つのおっきな野望をもって臨んだ。

「スライダーを覚えると真っすぐが遅くなる」みたいなこと

むかし、都市伝説だかジンクスみたく言われてたじゃないすか。 それがずっとよくわかんなくて。

ニアミス(case8)

マル夫さんは、この日のことを途中から覚えてない。 ほど、召し上がってたらしい。

ニアミス(case7)

ミノルさんは。 主賓のヨッチさんのあと、ほどなく到着しなすった。

ニアミス(case6)

乾杯してわりとすぐ、本日の主役・ヨッチさんが到着しなすった。

ニアミス(case5)

キクちゃん、おたんじょうびおめでとう!

ニアミス(case4)

そのお店には、ルール?特典?があった。

ニアミス(case3)

風変わりな入口を突破し、お店に入ると。

ニアミス(case2)

「駅で待ち合わせていっしょにお店までいってくださいませぬか?」

ニアミス(case1)

火曜、「かまた」でウタゲをカマした。

それより大事なことあるんすか? みたいなこと

完全に私信ぽえむである。

かっきぃおねいさん VS ロッキーおじさん(キクチは走ってません)

4/16はかすみがうらマラソンだったんだが。 その2日前にこんなDMがすっとんできた。

自由の不自由、みたいなこと

「おめえなにその、哲学きどりの表題w」っていうね。

前傾ありき、みたいなこと

抽象的なことをほざく。

進化形? 出世魚?(ムスメっこの入学式#2〆)

話は5ヶ月ほどさかのぼる。

進化形? 出世魚?(ムスメっこの入学式#1)

先週の水曜だったか。 ムスメっこの入学式に行ってきた。

整う、みたいなこと

この土日はひたすらカラダを休めておった。

通常営業ぇ(早々に記憶ロスト)

昨日、横浜のほうにお花見に行ってきた。 公園で楽しくお酒を飲んでたはずなのに、気づいたら夜の海老名駅。。。

こういう大切なことは前もって言えよw(ムスメっこの高校卒業式)

3/1はムスメっこの高校の卒業式だってんで。 おしごとをムリヤリこじ開けて、行ってきた(いらねえてめえアッピールぇ)。

「こいつはおれの自慢の姪っ子です」後編

義弟は、ムスメっこのことが大すきだ。