キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生産性がすげえ低い、みたいなこと

あ、別に高いからいい低いからよくないとか言いたいんではない。

いちばん最初に考えちゃうこと、みたいなこと

きのう、JR京都線が何時間も立ち往生してたってあったじゃないすか。

あのイッヌの(超絶心もとねえ)目撃情報

1週間前に玄関の前にいたイッヌの続報?なんすけどね。

震えて寝て待つのつづき

1/19に起きた痛ましい事件。

イッヌ・つづき? #3 ヨシダのスキル

そもそもキクチがイッヌを飼いたいって懇願したヨシダなのに。

イッヌ・つづき? #2 「ヨシダ」に父が込めた想い

「ヨシダ」というのは。 父が生涯尊敬してやまなかった師匠、吉田先生から拝借したのね。

イッヌ・つづき? #1 「ヨシダ」爆誕編

きょうは珍しくテレワークってことにして。

震えて寝て待つ(超絶ガチ版)

きょうは珍しくテレワークで1日中おうちにおったんだが。

イッヌ

ゆうべ、ウタゲが楽しすぎて終電近くになって。

18歳

共通テスト1日目。

再現性、みたいなこと

きのうのつづきってわけじゃないけど。 おしごとがらみの話なんすけどね。 ただのジコマン日記なんすけどね。

「お手伝い」

謙遜でも卑屈でも何でもなく。 取引先(になりそうな企業、人も含めて)にキクチはむかしから言うことに決めてる。

見えすぎちゃって困る、みたいなこと

去年の暮れだったか。 ツイッターで表示数が表示されるようになった(日本語ぇ)じゃないすか。

にょうぼうの誕生日に考えたこと(メルヘン)

きょう(1/10)はにょうぼうのおたんじょうび。

ものごとの価値とは?

ザ・へんてつもない日記。

フィクションなのに同じ相手と何度も戦う

そういう意味じゃ『ドカベン』ってすげえな。 あ、前エントリーの薄いつながりな。

2022年の辺境クソブログ(じゃあ2023年は編)

2022年の辺境クソブログを3回に分けて振り返る。 の最終回。

2022年の辺境クソブログ(アクセス数編)

2022年の辺境クソブログを3回に分けて振り返る。 の2回目。

2022年の辺境クソブログ(更新編)

2022年の辺境クソブログを3回に分けて振り返る。 「更新編」と「アクセス数編」と「何かあとひとつ」。

引き際、みたいなこと

正月はいつものように箱根駅伝をながめては。 ゴミみてえなツイートを連発しておった。