キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

震えて寝て待つのつづき

1/19に起きた痛ましい事件。

 

 

近所に住んでるからか。

ただ近所に住んでるだけでそのお宅とは一面識もないのに。

物理的にも心理的にもいろんな影響を受けておって。

 

物理的にいちばんデカいのは、こういう(↓)。

f:id:kikuchiroshi:20230122204757j:image

いまだに現場の前の道は封鎖されておる。

 

その道は河川敷の何キロも信号がない1本道ゆえ。

朝晩の通勤時間にはいい感じの抜け道で。

クルマがびゅんびゅん走ってたんだが。

 

こうなっちゃったので、抜け道のそのまた抜け道な超絶豪邸の前の道が。

前代未聞レベルに人が往来しておって。

河川敷をジョギングするひともこっちを通る。

 

事情が事情だからそれはしようがないとして。

 

 

もともと近所に住む人しか使わないような超絶豪邸の前の道を。

不特定多数が往来してると。

ついつい、全員があやしい人に見えてしまう。

当然そんなわきゃないんだろうけどね。

 

犯行グループが乗り捨てたっていうのと

おんなじ種類のクルマが通ると。

ついつい、全部あやしいクルマに見えてしまう。

当然そんなわきゃないんだろうけどね。

 

 

コレ(↓)だってつづけてるケド。

きょうなんて家中のどこもかしこも。
いつも以上にすっげえ戸締りしてるし。
これから寝室に行くときは。
素振り用の金属バットを脇に携えて寝ようとおもっておる。

ガチでピンポイントで狙われたとしたら意味ないんだよな。

でも、気休めでもなんでもやるんだけどな。

 

 

この何日かで。

犯行にまつわる新情報や、ノーアポ営業みたいな「こういうのがあぶない」情報がいろいろ入ってきて。

(あ、それはそのうちどこかでまとめますね)

(やんねえフラグぇ?)

 

へえ!っておもったりしつつ。

どこかずっと非日常感っていうか、ふわふわgkbrしておる。

 

きのうの朝、間違えて2つ予約投稿しちゃったのもたぶんそのせい。