キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

センシュウマツのテンマツ

金曜(アップ土曜)のつづき。

月例川崎で大切なものを失くした気がすんだ

時計がちょうど12時をさすころ 少年中年は浅い眠りから、目を覚ました。 ==== * 月例川崎マラソンに出てきたですよ。 かすみがうら後以来、2ヶ月ぶり。 OTTに向けて、3kと5kを走ることにした。 タイムテーブルは、こういう。 3Km(A)・・・・・・…

最近の動静っていうかほとんど日記な

6月の中旬から下旬。 というか、ぶっちゃけここ1、2日 したり考えたりしたことども。

いまさらガーミンヌ620deどんだけメカに弱えんだっていうね

オトコノコってのはだいたい メカと虫捕りとかさかなつりがすきだったりする。 そんなかたわらで。 おれはオトコノコ時代からそこらへん まったくニガテだっていうハナシ。

コネトワトワメーム

表題。 仏文科を学年ぶっちぎり最下位で卒業したおれさまちゃんがほぼ唯一、知ってるフランス語。 「汝、自身を知れ」 おのれを知るってことを、狭く浅く。

朝ジョグの醍醐味つづき、みたいなこと

昼間のエントリー。 大事なことを措いちまった。 「駒大生の朝練とかち合える」の件。 ふわっと感覚的な物言いになるのは確実として。 まとめとく。

朝ジョグの醍醐味

おれはいま、燃えてる。 燃えてるね。 燃えてるぜ。 火曜日だけど、ギンギラギンだ。

嫌いなジョグ

「嫌い=ニガテ=やりたくない」 だとしたら。 そういうメニューこそ、じぶんの弱点であり 手を付けるべき部分ではないだろうか。 という、一分の隙もねえ完全にフラッシュアイデア。

なわとびって楽しいね

先週からなわとびをしてる。 なるべく。

オレのトライアル

あたかも「オトナのタイムトライアル」と関連あるかのような、ね。 「ウソ、大げさ、まぎわらしい」 で、ひとつっ。

オトナのタイムトライアルにエントリーした

きのう、ハタと気づいた。気づいちった。 「そうだ、ブログにジョグのこと、書きゃいいんだ!」 そうなんである。 おれは走るのきらいではないし、たまに走ってる。 そういうの、ブログに書きゃいいんだよ。 世紀の大発見ナリ。

下ネタというサンクチュアリー

ホント、ドー・デモ・イイ。 でおなじみの、辺境クソブログのありかた。 おなじみ? ブログをものすときのマイルールって、それぞれある。 ないかもしれねえケド、ある前提で。 絶賛大好評連載の今回、お題は、「下ネタ」。 で、イクっ。 絶賛? 大好評? 連…

あ、きょうすげえ楽しいかも

今朝、目が覚めたらじぶんちのおれのフトンにいた。 というだけのハナシなんだが。。。

キラーワード

おれは何でジョグするのか。 走りながらごちゃごちゃ、 くだらないことやいらないことを考える時間がうれしいから。 に、ほかならねえ。

いまを生きる、みたいなこと

たとえばあすのあさ、目が覚めなかったとする。 「おれの命、しゅーりょー!」 ってことになったとする。 コレ。ある面で、一大事かもしれないが。 またある面では、いうホド、一大事でもない。 よねっておもうんだよね。 みたいなハナシ。

インプットとアウトプットみたいなこと

きのうにつづいて、何の毒にもクスリにもならないエントリーを心がける。 いや、べつに心がけてちゃ、ねえ。 そうなっちゃうに違いない。ってだけだ。

人間らしさ取り戻しワールドツアーに漕ぎ出す最近の動静

その、ね。 GWごろから続いてた畜生並みの生活から やっと解放されたぜっていう、ね。 で、慌てて「5月のジョグまとめてねえや」って 放りっぱなし気味にアップして。 ルーティンはダイジだからねって。 それじゃあまりにあまりだ、なので オブラディオブラ…

負けず嫌いとか頑張り屋さんみたいなこと

日曜はムスメっこの小学校の運動会だった。 よく晴れてたので、日に焼けた。 さいきんあんまおんもに出てなかったので、よく焼けた。

キクチが走った

いやあ、表題。 いま、世間で絶賛大流行中のハイジに引っかけようかとおもったんだケドね。 「おしーえてっ、モリイさんー!」 って、誰だよそれって。 どうしても、クララが立った的なことに引っかけたくて。 こういうの、あるあるー。 じぶんのなかではつ…

そのテがあったかっていう、もうね

うす。 箇条書き、か。 そのテがあったかっていう、ね。 体裁だけパクる。

おれの勘違い

いやあ、表題。 いま、世間で絶賛大流行中の森田童子に引っかけようかとおもったんだケドね。 「同情するなら、カネコくんっ!」 って、誰だよそれって。 こういうの、あるあるー。 じぶんのなかではつながりあるつもりなのに いつの間にかどんどんどんどん…