キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

インプットとアウトプットみたいなこと

きのうにつづいて、何の毒にもクスリにもならないエントリーを心がける。

いや、べつに心がけてちゃ、ねえ。
そうなっちゃうに違いない。ってだけだ。


あのう。

更新が滞ってたこの1ヶ月あまり。
それでも、書きたいことは次から次へと出てきてた。

たんじゅんに、物理的に時間がとれなかったから書かなかっただけ。
心のストックにためといて、
ふたたび平穏が訪れたら小出しにしてきゃいい。

とおもってた。



で、その訪れた平穏。なう。

書くことがさっぱり、浮かばない。

アタマのなかに散らばってるテーマの断片の数々。
それはこう、
1つのエントリーでエイヤーするほどのことでもなかったり
散らばってるのを1つのエントリーにまとめる手立てがなかったり、する。

あるいは、何から手をつければいいか、
じぶんのなかでの序列のつけ方がわかんなかったり、する。

さいしょ
「これは『ブログを更新する』に対するブランク」
だとおもってたが、そうじゃ、ねえ。

ハタと、そうおもった。
コレじゃねえかとおもいましたとさ。
が、表題。



インプットとアウトプット。

前に、似たような表題でぜんぜん違うことを書いた。
インプットとアウトプットのバランスみたいなこと(2015/03/14)

のは、措いても。
華麗にスルーしても。
「カレーにするーっ!」しても。

まだまだリハビリがひつようなようね。
ってのも、措いても。



あえて、上にリンク貼ったエントリーから取り出しますれば。
この(↓)逆バージョン。
インプットとアウトプットのバランス
ってのが、ある。

インプット過多だと。
デブったり、アタマでっかちになったり、妄想満開に、なってしまう。
「妄想なんか、アウトプットとのバランスとは関係なく、エニタイム満開じゃねえか」
は、措いたとしても。
さいきん、アウトプットばかりだったので
本体がスッカスカ。

「売り切れ」ってやつですな。

インしないと、出すもんがねえ。
あるいは出すパワーがねえ。

んじゃねえかと、おもった。
いまのおれさまちゃん。

お茶っ葉にたとえれば。
って何でお茶っ葉なのか知らんが。
デガラシ。

3秒で書けるイガラシッ。
igarashi




ということは、だ。
ワールドツアーだの、ジョグ的なリハビリだのってのは。
ぜーんぶ、インプットってことで。

どうでもいいハナシをインして、どっかでアウトする。
アルコールをインして、どっかでアウトする。
ゆっくり走ってインして、ポイントでアウトする。

とか。

いきなり解釈広げすぎじゃね
って気もしないでもないが。

そういうことなのかな、と。

いまはガンガン、イン、してきまっせ、と。
アウトするのかは、ともかく。

ともかくかよ、と。