キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

嫌いなジョグ

「嫌い=ニガテ=やりたくない」
だとしたら。

そういうメニューこそ、じぶんの弱点であり
手を付けるべき部分ではないだろうか。

という、一分の隙もねえ完全にフラッシュアイデア。


たとえば、こういう(↓)。
あくまで、たとえば。

○5k~10kのピリッとしたペース走。
○600~1000mのインターバル。
○サイドプランク。
○腕立て。

書きだしてみるだけで、なんだか気持ちがドヨーンとヨドんでくる。
ドヨーン少年。
月曜なのにドヨーン。

うーむ、おもしろくもなんともねえな。



では逆に。こういうのどうだろう。

わりと積極的に取り組むもの。
上記の回避策としてやるもの。

○ゆるいジョグとかLSD。
○12.3kのピリッとしたペース走。
○200とか400のインターバル。
○肩甲骨を寄せるの。



共通項。出ました。
「つらいのは、やだ」

。。。

ムムム。

まとめたらそのなかから
意外な共通項が見いだせちゃったりなんかして
うおおってなるかともくろんでたのに
ちょっとは期待してたのに。

何ひとつ、ねえ。キレイさっぱり。

せめて
「つらいのもあんがい、お嫌いではないごようす」
ぐらい出れば、ネタに走れたのにぃ。