キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

そのテがあったかっていう、もうね

うす。

箇条書き、か。
そのテがあったかっていう、ね。
体裁だけパクる。


○箇条書きってのは。

○テーマ決めなくていいから。

○ラクでいいよね。

○って。

○箇条書きにするひつようなくね、コレ。

○こんなことなら。

○ツイッターでやれよ。

っていうか、ツイッターぐれえ、やれよ。

○は、措いても。



○あすはムスメっこの運動会。

○うんどうかいっ!

○おまえそれ、卒業式でやれよ。

○は、措いても。

○あすの天気は、ビミョー。

○山田美妙(やまだびみょう)、ぐらい。

○朝の7時か8時ぐらいまで、雨降るんだってさー。

○いま、帰り道。

○小学校のよこをあんよしてきた。

○おれの直感センサーが、ピーンと来て、ビビッと来た。

○聖子ちゃん級に、ビビッと。vivid。

○雨がじゃんじゃん降ってて。

○校庭が水びたしってもんじゃねえ。

○狛江がグアムだったら。

○泥んこクイズできなくね? ぐらい。田んぼ・オブ・校庭。

○ ○(まる)か×(ぺけ)か。

○そんなわけねえだろー。トメさんなていで。

○なもんだから。

○雨がやんだところで。

○校庭、つかえませんよ。ビビッと来た。



○挙行・オブ・運動会だとしたら。

○おれさまちゃんは7時開門にそなえて。

○5時半に起きて、6時に学校に行き、並ばなくてはならない。

○いい席を確保するために。

○5時半に起きるって。

○もう4時間も寝れねえじゃんか。

○って、コレ、23:59よか前に書いてるってことになってんだよね。

○ねっ!



○でも、ビビッと来ちゃった。「あすは、ない」と。

○校庭・オブ・泥濘(でいねい)。と。

○漢字が読めないからふりがなをふれって言われたので、ふってみた。

○でも、むつかしいよね。さじ加減。

○5時半(じはん)ってふったら、「そんくらい、読めるわーい」

○ってルネサーンス! なていで怒られかねないし。

○夜露死苦(ヨロシク)(よろしく)って。3回続けたら。

○おまえサーファーガール、おいらラッケンローラ、じみちゃうし。

○おれ・オブ・丁寧(ていねい)って。

○校庭泥濘、おれ丁寧って。

○うまいこと言ったような気になって。

○ばっかじゃねえの、と。

○でもちょっとジョイマンっぽくもある。

○校庭泥濘、おれ丁寧。

○おれ丁寧(卓球選手)って。

○よけいわかりづらいや、ないかーい。ルネサーンス!



○運動会にそなえて。

○4月にムスメのランシューをゲッツった。

○まいあさなわとび。アンドダッシュ。

○で、一等賞をキメようと。

○からの、挙行ゼロ。

○すまん、ムスメっこ。

○おれ、アレなんだわ。帰り道にあんよしながら、ビビった。

○ビビっと、ビビった。

○ジョグ的にちゃんと走ったうちの。

○最近3回に、ヤビツが入ってる。

○ゴールデンウイークや、ないかーい。ルネサーンス!

○いや、コレガチ。

○記憶的にもヤビツ、すげえ最近のことのような気がしてる。

○先々週ぐらいだよね、ぐらい。

○だよねー、ぐらい。

○みよちゃーん、ぐらい。

○キャトゥのムスメっこは、おっきくなったんだろうか?



○でもこう。

○そろそろですよ。

○この土日はいよいよ。

○満を持して、ですよ。

○おれ、走るっ。

○いよいよ。

○ねえねえ、姫が1000mTT、3分45だったらしいぜ。

○こちとらも、メラメラ燃えんじゃん。ソレ聞いたら。

○でもいま、4分ぜってー切れねえぜ。

○キレテナーイ、って、消臭リキ、かますぜ、ぐらい。

○どころか、完走できるかもわかんねえぜ、1000mなんて。

○でも、土日どっちか、走るぜ。

○楽しみ。



○そうそう、秋のマラソンエントリーってあるよね。

○おれはこっそり、しまだ大井川と大田原にエントリーした。

○しまだ大井川は、去年のリベンジとして。

○大田原はつくばのエントリー漏れの保険として。

○ゆずれーる、だっけ? 使うもーんってていで臨めば。

○ぶっちぎったって、堂々としてられるじゃん。

○使いてえ。ゆずれーる。

○かるりーのさん。

○がんがれる、あす。

○ゆずれーる。ゆずーる。ゆず。

○フィギュアって、口語ではふぃぎゃーっていうのに、書き言葉ではふぃぎゅあっていうのって、なんなんだろうね。

○たいく、みたいな。



○おっと。あすにそなえて、あと3時間半。ねなくては。

○だから11:59アップだろ。5時間半、だろ!

○で、朝起きて「中止だって」ってなって。

○「うーん、ザンネン。。。」って、二度寝をかます。

○やまだかつてないくらいの、渋面をつくりながら。

○おれのシナリオは、できてる。

○カンペキだ。ジーコなていで。

○プロミス。

○あれ? アコムだっけ?

○ドー・デモ・イイ。



○やっと、走ろうかなとおもえるような、精神的よゆうが出てきた。

○予想が十二分にできていた、忙しいフリ期。

○とはいえ、時間をみつけて、地味を重ねようとおもってた。

○朝のフッキンじみたこととか。

○夜は走れねえだろうから、朝走ろうとか。

○土日はちょっと走ってから、おしごとしようとか。

○ちょっとした合間にスクワットとかランジとか。

○でも、当事者になると。じっさいもんだい。

○当事者ってなんぞ?

○当事者になると、そうは、いかねえ。

○朝、フッキンとかプランクする時間がありゃ、仕事すすめられる。はず。

○と、おもう。仕事はしねえ。

○ちょっとでも睡眠時間、長くほすい。と。

○合間に体力つかうなんて、とんでもねえ。温存せれ、と。

○温存しまくり。しまくりんぐで。

○想像がつかないぐらい、衰えた。と、おもう。

○1000m完走でけない、ぐらい。

○コレ、さっき言ったな。。。

○でもそれとて。考えようによっちゃ。

○ちょっと走ろうかなって考えられるよゆうが出てきた考えようによっちゃ。

○下り坂は下りきったので。

○あとは、上るだけ。楽しみしかない。

○ただし、1ヶ月半前、かすみんのときのおれ比とかをしなきゃ、な。



○ココロによゆうがなくなるってホントこわいね。

○って、おもった。つくづく。

○なんかこう、「みんな。敵」とかおもってんの。気づくと。

○じぶんがあたかもすべてのアレを背負ったような気になってんの。

○まったく、ばっかじゃねえかと。



○おれさまちゃんは、おもったですよ。

○よくいう。

○「仕事あってこその、なんたら」

○なんたら=あそび、しゅみ。ジョグ。とか。

○いやいやいやいや。

○仕事なんか、「あってこそ」にまつりあげられるほどのもんじゃねえ。

○あくまで一部でなきゃ、なんない。

○仕事に燃えてたり、するひとはそれでいい。

○でも、「きょうはまあいいや、行っちゃえ」って。

○盛り場やジョギングコースや、やらしいとこにいけちゃうぐらいの、感じ。

○で、あるべきだとおもうんだ。本来。そもそも。

○おれはね。

○そんなもんでしょ、実際。

○おれはね。

○ともあれ。

○アウトプットしすぎて、中身すっかすかヨコスカ。

○やっぱ、「食って出す」的な循環って、ダイジよね。

○ブラザーズバンド、的に。



○いくら箇条書きで気軽だからって。

○垂れ流しすぎたな。さすがに。

○そろそろ、ちゃんとブログ更新でけるかな。

○さてさて、ふふー。

○さて、ほほー。

○でっきー、るっかー、なー。

○ごんたくん。

○ラン太さん。

○言ってみただけだ。

○あ、そうそう。

○まだ、冬シーズン、まとめてなくね。

○まだ、春夏シーズンの野望、表明してなくね。

○まだ、5月のジョグ総括、してなくね。

○まだ、エロいこととかくだらないこと、考え足りなくね。



○そうそう。

○おれの読書量は、スゴイ。ゴイスー。

○驚くほど。

○少ない。

○恥ずかしくて言えない。ぐらい。

○たぶん今年に入って、1冊も読んでない。

○いやいや、去年のいまごろから、2冊も読んでない。

○あれでしょ、本読んでるように見えるでしょ。ハタからみりゃ。

○実際、そんなもん。

○ですわ、だいたい。


買いかぶり。
では。