キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・はひとのためならずin千葉、みたいなこと

表題でこれがキョライしたんだが。 (ケーキ食ってるときのツイート) どう考えても、どうっでもいいな(↓)。 キクチヒロシ@rFsPIZFyucNM3Z2「甘からず」って言ったしゅんかん、ダチョウのネタって察して「辛からず、美味からず」→「まずいのかよっ」まで言…

最後のブログ更新ツアーその3

その1 →不要なかまってちゃんで誤解を招きかねない その2 →その弁明をしようとして →酒を飲みながら書いてたら →ただただ、話がとっ散らかっただけ と、きて。その3。 その2の弁明をしようとしてるw なんにせよ、まあ。 このテーマ、もう飽きたな。 でも…

最後のブログ更新ビジネスその2

前エントリーの表題が 「かまってちゃん100」すぎて 反省すること山のごとし。 ずーっと最後最後言いつづけて 「最後のブログ更新その148」とかやったら 地元のブティックの閉店セールみたくって ちょっとおもしろいかなあって。 それこそ、 「キクチ…

最後のブログ更新詐欺その1

大阪「ご意向に沿えない結果」 ↓ 横浜「ご意向に沿えない結果」 ↓ サマージャンボ「ご意向に沿えない結果」 ↓ 世田谷246「ご意向に沿えない結果」 ↓ 東京「ご意向に沿えない結果」 約2の5乗分の1? わかったわかった、わかりましたよ。 マジなんなんだ…

キクチョゲの日曜日(新横ぐるぐるその2)

「ペース走っすよをやるんなら回廊だな」 ってんで、みなさんとはぐれて 隣にある日産スタジアムの回廊に行ったら そこにはガチで人っ子ひとりいなくって。 新横浜公園のしくみをよく知らないから 「サッカーの試合があると回廊立ち入り禁止 とかいう決まり…

「コンチワっす、萌え太郎です」(新横ぐるぐるその1)

日曜、町田5000mの翌日。 新横ぐるぐるにイッチョカミした。 「ペース走っすよ12kっすよ」をカマすか キロ5分とかである程度の距離踏んどけば セット練の体裁が取り繕える おもったからだ。 取り繕う、て? ==== * ナドトうすぼんやり考えてたら、遅刻…

町田で5000mを走ってきた結果

トラックでおこなうものは「○○m」。 ロードでおこなうものは「○○k」。 なので、トラックで30k走るのは 「30000m」っていう。じゃん。 だからなんだよ。(超絶流行語) で、町田の野津田競技場で 5000mをカマしてきた。 前振りが長くなるのも…

「あるく」の重要性に気づいて万歩計アプリいれた、みたいなこと

のっけから、ぜんぜん関係ねえが。 いつか、本文のどっかに「ダーハダカおじさん」 っていうキラーワードを散りばめて 拝読してますって意思をちら見せするつもりが。 糸口がつかめないまま、日にちだけが過ぎてった。 結果論的ネグレクトぇ。。。 ゲボハハ…

「ビルドアップ走」って

表題におもわせぶりに 「って」ってつけてみたケド。 ネタがみつからないときの埋め草的な 何の中身もない、ただの思い出話なので 何の示唆もないし、わざわざ読む価値はない。

2日坊主

2日連続でUCカマしちゃったお。 あ、UCって「帰宅ジョグ」だお。 こんくらいのペースなら まいんちでも走れそうだお。 うそっぱちだお。 まっかっかだお。ほうほうのていだお。 きょうはぜってー、やんねえお。 路地から飛び出してきたタクシーに 轢き…

コメントがぜんぜん入らないブログ、みたいなこと

ゆうべのかっこなんちゃら! ひさびさに職場からおうちまで。 「ふーん」って範ちゅうを出るもんではない。 まあいい。 「『滾(たぎ)る』がハナクソピーンレベル」 のほうがよっぽど、驚天動地だ。 まあいい。

きょうびの体重計ってすげーな、みたいなこと

ラン日誌ブログかっこなんちゃら! まあ、いい。 今朝のジョグ。 決死の早起きとか、まあいい。 クソ遅いとかも、百歩譲ってまあいい。 ホントはいくないケド、しようがない。

脚力にまつわる現状確認は必要だった、みたいなこと

きのう、土曜のジョグ。 「キクチ、まだジョグ?」 空耳が聴こえたような 聴こえなかったような気がした。 出てこいやー!!! ==== * マイコース「1周」。全力さ。 「江戸川コナン、探偵さ」 に寄せようとしてみたが わかりづれえうえに おもしろくもなん…

「サシノミ」企画にこめられてる意欲、みたいなこと(皆でサシノミその2)

水曜の「皆でサシノミ」のつづき。 つづきというか。 ミノルさんって、ブログの企画。 すごいやつおもいつくひとじゃないすか。 「サシノミ」といい「アカヒゲ日記」といい 伝説的とさえ言ってもいい。 それを、やれ。 どっかの辺境カスブログなんかは。 最…

もってる知識をやたらと披露したがる、みたいなこと(皆でサシノミその1)

ゆうべは「サシノミ」にイッチョカミしてきた。 こういう。 ⇒ミノルさん 【告知】オレオオレオさんとアオヒゲと一緒にジョリー酒場で「皆でサシノミ会」をしませんか ⇒オレオさん パンツを穿くとき

たとえばおれが「おもしろい」とおもうのはこういう、みたいなこと

(↓きのう書いてアップしなかったぶん) ○ゆうべ、走れなかった。 ○明日夜は、走れない。 ってんで今朝、決死の覚悟で起きて走った。 「ゆうべ、走れなかった。」はともかく。 なんで「明日夜は、走れない。」ゆえ 「今朝、決死の早起き」すんのか、 脈絡が…

ジョグをいちいちSNSに載せるのよした、みたいなこと

前エントリーで 「9月はランブログにする」 ほざいた、舌の根の乾かぬ間に。 きょうは、走らずwww

世紀の大発見「走ったことをブログに書けばいい!」

そんなわけで、このクソ辺境。 9月はラン日誌にしてみます。 「そんなわけで」 =走る気がまったく起きない =でもこのままではまずいとおもってる =ブログネタを考えるのがめんどくさい

8年間ずっとおっかない、みたいなこと

きょうはムスメっこのピアノの発表会。 2010年の7月、 保育園の年長組のときに習いはじめて ちょうど8年になる。

「そう、アレだよ、アガサじゃないよ」みたいなこと

怪盗紳士風に言えば、アレだよ。 それはアガサだよ。 違うよ。 おれが言いたいのは「アレキ」だよ。 アガサとアレキ。 一見似てそうで、ぜんぜん似てないよ。 ニテナイヨッ!