キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

たとえばおれが「おもしろい」とおもうのはこういう、みたいなこと

(↓きのう書いてアップしなかったぶん)
○ゆうべ、走れなかった。
○明日夜は、走れない。
ってんで今朝、決死の覚悟で起きて走った。

「ゆうべ、走れなかった。」はともかく。
なんで「明日夜は、走れない。」ゆえ
「今朝、決死の早起き」すんのか、
脈絡がまったくもってワケワカメじゃねーか!

今夜とか明日朝じゃ、ダメなのかよ?



いいのいいの。
ノリと勢いとフインキ、大事。

「今朝しかない!」っておもわなきゃ
ぜったい、二度寝するにきまってるし。

というわけで、こういう(↓)。
20180904
ガーミンヌの画面。
ハンサムネコさんなてい。

ネコさん、すげえよな。
たまに、ブログ村のバナーが
手書きのときとか、あんじゃんw

「虚を突かれる」
ってこういうことなんだろうな。
おもいましたもの。



それをパクってみて
「キャプチャしてトリミングしてアップする」
のと「手書きをアップする」

どっちがめんどくさくないかなあとおもったら
どっちもおんなしくらい、めんどくせえですよ。



。。。



そして、きょう。
20180905

ラン日誌って楽だぜ!
でもこんなん、何がおもしろいんだぜ?

わざわざウェブ上にゴミを生産してる
としか、おもえないんすけど。



かなりむかし、ボスと語ったことがある。
なんだったっけな。
ムスメっこが生まれたとき
「名づけのセンス」かなんかについて
語ったんだったっけな。

キ「おれ、佐藤B作って最高峰だとおもうんですよ」

ボ「そうだねっ!
矢沢B吉や沢村B治の出現が待たれるねっ!」



さすがはボスだぜ。
おもった。

「A」が大物であればあるほど
「B」が逆に際立つ。的なすたっらくちゃー。

だしぬけに
何の説明もなく「佐藤B作」を出したのに
その意味をすべて噛みくだし
同列かそれ以上のやつを出してくる。



ゆうべ。そうとうな時空を超えて
何の脈絡もなく、ふたたびその話になった。

キ「じゃあ、エートルズってのはどうすかね?」

ボ「エーチボーイズ『サーフィンUSB』の出現が待たれるねっ!」

やっぱボスにはかなわねえ。おもった。
おもいましたとさ。

と、同時に。
おれがおもしろいなあとおもうのって
こんなんようなことだって、再確認した。
再認識しましたとさ。

「AがBに下る?」とB級感が増すのに
「BがAに上って?」も、B級感が増す。

いらねえ情報。



きょうはほんとうは
「ジョグの上限スピード」について
書こうとしてたはずだったのになあ。