キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2日坊主

2日連続でUCカマしちゃったお。
20180912UC

あ、UCって「帰宅ジョグ」だお。
こんくらいのペースなら
まいんちでも走れそうだお。

うそっぱちだお。
まっかっかだお。ほうほうのていだお。
きょうはぜってー、やんねえお。

路地から飛び出してきたタクシーに
轢き殺されそうになったお。
りっぱな一時不停止だお。
マジふぁっきゅーだお。

ジョグ日誌ブログっぽいだろう? イエーイ。

超絶大流行の松鶴家千とせ師匠なていで。
シャバダバだお。

おれは誰なんだぜ?



源氏物語絵巻的には。

メインは朝、ペース走なりをして。
夜はあくまでつなぎっていうか
露骨な距離稼ぎ、ってもくろみで。

だって、朝6kぐらいにしかなんないし。



だもんで。
おととい昨日とブログの更新時間が変なのも
ちゃんと朝起きて走ろうの心意気の表れで。

酒のみながらブログ書いて夜更かしするよか
スパッと寝ちゃって
スカッと早起きしたいっていう決心だった。

だーいすきなブログ書くことを犠牲にして
泣く泣く、走ることを選んだんだお(棒)



まあ、号泣しようとなにしようと
朝はやっぱり起きれなかったわけで。
ただのよく寝たマンでしかなかったわけで。

つなぎがメインぽくなっちゃって
メインが弾き出されてるじゃねーか!

何かがあきらかに間違ってるじゃねーか!

あまつさえ、昨日も早く寝たのに
今朝、やっぱり起きれなくて
やっぱり、ただのよく寝たマンだお。



。。。



サッコンの週間走行距離。
8/20の週14.4k
8/27の週11.2k
9/3の週21.4k

今週(月~水)49.9k。

なんていうか、きれいな真円を描くかのような
ただの故障フラグぇ?

「この戦闘が終わったら国に帰って
ぼく、この子と結婚すんだ」
的な。