キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

きょうびの体重計ってすげーな、みたいなこと

ラン日誌ブログかっこなんちゃら!
まあ、いい。

今朝のジョグ。
決死の早起きとか、まあいい。
20180911

クソ遅いとかも、百歩譲ってまあいい。
ホントはいくないケド、しようがない。



でもよお、これはなんなんだぜ?
68歳女性

体重が68kgあったとか
体内年齢が68歳とかじゃないっすよ。

68歳女性。
まさかのかあちゃん認定w
濡れ衣ぇ。。。



いやいやいやいや。

いくら走ってないっても
たぶん目方も筋肉量も体脂肪率も
そんなに変わってないのよ。

ためしに何日かにわたって測ったり
きょう何度か測っても、判定は揺るがない。
微動だにしねえ。



ひょっとして。
おれのなんらかを見透かして
なんらかを戒めてんだかして
そのうえで、叱咤カマしてくれてんのか?

高度に発達した現代科学技術って、すげーな。
すげーよ。



そういや、もうすぐ母親の誕生日だな。
そしたらおれも69歳女性認定。
やったぜ。