キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ウエルカム・ウクレレおじさん

Ukeさんが二子玉川に引っ越してきたらしいじゃないすか!

 

まあ、キクチなんかは狛江市民だから。

ニコタマダムみたいなアッパーであろうはずはないんだが。

 

「二子玉川って『フタコ』だろ! 『ニコタマ』なんていかにもニワカが言うことだぜ?」

そういうクソうっとうしいことほざく程度には、付かず離れず土着してるほうで。

そんなことはクソどうっでもいいとして。

 

 

聞くところによると。

新居から砧公園まで2kらしいじゃん?

 

まあ、あれだけ大々的に「二子玉川に引っ越しましたー」っつってて。

ご事情など鑑みて「駅から徒歩20分」なんてことはあるはずないので。

まあ、駅周辺なはずで。

 

そもそも、二子玉川の駅から砧公園まで2kちょいなので。

「そんなん、どこらへんに住んでるかの何のヒントにもなんねえわ!」なんだが。

 

いずれにしろ、すげえ何となくちょっとアガる。

 

 

で、まあ。

Ukeさんがこのクソ辺境なんか読んでるはずないけど、とりあえず言っとく。

 

。。。

 

新居がどこらへんだかはイマイチ不明だが。

するってえと、超絶豪邸との中間点はたぶんだいたいここらへんっすよね!?

f:id:kikuchiroshi:20230930185423j:image

 

そんなもんだから。

二子玉川近辺発の。

よさげなジョギングコースをタイプ別にご紹介できますし。

二子玉川はもちろん、川を渡った溝口近辺でイカす酒場とかいくらでも紹介できますっ。

 

キクチで力不足であれば、田園都市線つながりで駒沢方面からセレブ夫妻を召喚したり、長津田方面からよくわかんない夫妻(!)を召喚することもできるでしょう。

 

 

何を言いたいかというと。

 

今回のお引越しのほったんになったムスメさん。

ウチのムスメっこと同い年なんすよねえ。

 

むかし、ムスメっこが中学生のころ体育祭ネタに食いついてくだすったように。

ムスメネタで盛り上がるのも、いいんじゃないかとおもうんっすよ。

二子玉川とか溝口の酒場で。

 

っていうか、ソレしてみてえ!!!!

っていうか、Ukeさんのムスメ論みたいの、しっぽり訊いてみてえ!!!!

 

 

時間はあと、3年半ある。

一方、「3年半」って長いようでけっこう短いじゃん?

 

よくわかんないけど、今回の居住地を移したことってUkeさんにとっては「異動」とかよしんば「リゾート」に近いようなニュアンスかなっておもうのね。

なのでもしその、せっかくだから感?を満たすとしたら。

上記したような手段もありうり、と。

 

シビレをきらしたら、一方的にDMしてみます。

沿線住民はくれぐれも震えて寝て待っててください。