komayemon

キクチヒロシ ブログ

マラソンのことや、日々考えてるどうでもいいことども。

25

多摩川の河川敷だって知ってるひとと出くわせんだぜっ

多摩川の河川敷を走ってて、
知り合いに出くわしたことがない。

ブログ村に登録したころは
「そのうち知り合いも増えて。
『ここらへんでいつもお会いしますよね』
みたいなひとがでけたり。
『かならず知り合いに会っちゃうから
じぶんのペースで走りきれなくて困るよー』
みたいなことになったらどうしよう」
ワクワク、していた。

続きを読む »

24

謎のはがき

前エントリーのつづき。のようなもの。
むしろおれの走りなんかどうでもよくて
こっちを書きたかったから、1日2本目ナリ。



オネカンをまさかのいい走りがでけて。
意気揚々とおうちに戻った。

ポストを開けると郵便局から(↓)。

続きを読む »

24

きっかけは いきなりふいに やってくる

表題。いちおう五七五、な。
吟じてみた。
しかし、アレだ。
まっったく、センスが感じられんっ。

なお、短歌的には下の句は
「くるならくるって 言ってくれりゃいいのに」

うん。
センス(なし)の塊ぇ。。。

続きを読む »

23

プライベートにおける齢の差感覚のなさ、みたいなこと

おとといのエントリーでリンクを貼ったアーカイブ。
ちょいちょいコメントをくれてたアッキーさんというのは
学生時代のパイセンで。

1年のときの4年生なので
カースト的には畜生と貴族、ぐらいの差がある。
感覚的に。

いまでもたまに
ウタゲを同席さしていただくんだが。
実際、そういうのって社会に出てからで。
学生時代は話しかけられもしなかった。

続きを読む »

22

こういうブログが書けたいっ

きのうのつづきを書こうとおもったんだケド、先送る。
書いたけど「下書き保存」にして先送る。
ノーコンキョで、
こっちのほうを先に公開したほうが
いいような気がしたからだ。

理由は、じぶんでも、わからん。



「きのうのつづき」というか
きのうのエントリーを書こうとして
過去アーカイブを読み直して
おもしろいなあとおもったこと。

おもしろいなあっていうのは
「おれやっぱ、おもしれえ!」
的なことじゃない。
そういうのはツイッターの非公開アカウントでやってる。

何で言いわけから入るのか、わからんっ。

続きを読む »

21

キクチヒロシ37歳

かっきぃさんのブログでこんなのをめっけて。
5年前の自分とやらが川崎ランナーさんの中で流行ってますね。
それがどういうものかはよくわかんないが
イッチョカミしてみる。

なんつうの、こういうの?
見る前に跳べ?
口より先に手が出る?

5年前のおれは何してたんだろう。
需要なんて、関係ねえ。やってみる。

なお、表題はこれのパクパク(↓)。
image

続きを読む »

20

秋シーズンに向けた現状のこまごましたモヤモヤ

とくにネタがないのでこんなんでお茶を濁す。

っていうのも。
当クソ辺境、というか絶滅危惧ブログ。
先月の24日からまいんち更新してるのね。
さっき気づいちゃった。
たぶん日数連続では自己ベスト。

とか気づいちゃったら最後、
途切れさすのがこわくなってきた。

まったく気にも留めてなかったクラスメート。
風の噂でどうやらじぶんに気があるらしい。
聞いたが最後、もうそのコが気になっちゃって
気になっちゃってしようがない。

みたいな心の機微とニアリイコール。
(ロンのモチ、実体験にビタ一文
基づかない妄想秋の大満開ナリ)

続きを読む »

19

マラソンのスタミナで、いちばんひつようなやつをつけにいってみた

アレだな。
走る関連のことばっか書いてるな、サッコン。
それか酔っぱらったこととの、二択ぇ。
まるでマラソンブログみたいだ。
ケンノンケンノン。

こうなったらだな。
ブログのランキングサイトの
「マラソン」カテゴリーにでも
登録してだな。。。

うーん、おもしろくもなんともねえぞ。

続きを読む »

18

走ることは・・・お好きですか?

昼ごろ、ジョグをしててへたばって。
多摩川の土手に座り込んでるとき。
キョライ。

「走ることはすきなんだろうか?」

ああ、たまにキョライするやつね。
ブログにも書いたことあるような気がする。
「もろ手を挙げて『すきです』って
言えるホド、すきなわけではない」

はい、はい。

まあ。
文学部オトコな言いぐさっすから。

続きを読む »

17

ダーハダカおじさんを探しにいったんだが、いろいろ闇が深え

今年の春以降。
一度もダーハダカおじさんに会えてない。

ケツロンからいうと。きょう
「ダーハダカおじさんに遭いにゆく2016秋」
をソロ活動でもって挙行したんだが
やっぱしというか、会えなかった。

どうしちゃったんだ、おじさん!?
どうしちゃったんだ、多摩川!?

続きを読む »

16

失礼が、ぐるぐるまわって有頂天になろうとして、回転とめる

ウタゲをカマして、
ぶじ帰ってきてものしてる。

ウタゲで、ブログおもしれえって
言ってもらえてゴマンエツ。

ってだけの、おもしろくもなんともない。
ただの日記なので。

Exit(↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む »

16

(ボツ)東京マラソンに当選した前提の下書き

ちゅどーん(↓)。
image

東京マラソンがはじまったのが07年で。
2回目から応募し続けてるから9連敗ってことだな。

つうか、当たったひととか、どうせ全員サクラなんだろ。
ほんとは実在してない。
コスモスの自販機のゲームウォッチみたいなもん。

くそっ。
ぜんぜんくやしくない。
ぜーんぜん、くやしくなんか、ない。

続きを読む »

15

マラソンの防衛線みたいなことと、ずっと信じてた目安を検証してみたらズッコケ3人組だったでござる、みたいなこと

4月にかすみがうらマラソンを終えてから
「もうマラソンでタイムを目指さない」
ほざいて。

以後、ちょいちょい軽く目ざわり
な感じで触れてきたんだが。
道マラのときとか)

ぶっちゃけ。
「これからマラソンを走ろうかってときに
目指すタイムがないとやりづれえ」

というわけでございまして。たけしなていで。
「(てめえの)マラソンの防衛線」
について、考えてみる。

続きを読む »

14

「世田谷246ハーフ当たったぜ!うぇーい!」はいいとしても、実際どうすんのよ? な秋の4連戦

世田谷246ハーフの抽選がおととい月曜。

4年ぶりに当たっちゃって有頂天になって。
【ソクフォー】世田谷246ハーフの抽選結果

その晩に召しすぎて召されそうになって。
あああ、またやっちまった。ホラーみたいなツイートをカマしたゆうべのてんまつ

すっかり忘れてたんだが。
○10/30(日)大阪マラソン
○11/5(土)味スタ6耐(リレマラ)
11/13(日)世田谷246ハーフ
○11/20(日)つくばマラソン

「4連チャンじゃねえか!」
「翌週、フルじゃねえか!」

じゃあ、世田谷、どう走んべか、と。
ロンのモチ、DNSって選択肢は、ねえ。
として。

続きを読む »

13

あああ、またやっちまった。ホラーみたいなツイートをカマしたゆうべのてんまつ

ゆうべ、とある村のひとたちと
四ツ谷で楽しくお酒を飲んだ。

楽しすぎて、後半をよく覚えてない。
Movesセンセイによると
お店を出たのが11時過ぎ。
家に着いたのが、5:12(!)なんだそうな。

約5時間ほどの間に何があったのか。
Movesセンセイに訊いてみようとおもう。

続きを読む »

12

こんなふざけたブログを書いてていいものかといっしゅん立ち止まって、「いいんです」ってひらきなおる。カビラなていで

幼稚園の同級生で、難病と闘病中なコがいて。

すげえかいつまんでいうと。
4年前に病気であることが判明して。
実はそれが「濃厚に余命1年ぽい病気」だったことがわかり。
でも、4年も経っちゃってるから
「いまも生かされてるじぶん」みたいなことを考え。

今月に入ってからはじめたブログには。
その闘病のようすを記して、
おなじ病と闘うひとの参考になったらいいな。
みたいなことが、綴られている。

ってことが、Facebookを通じて流れてくる。
(上記、おれの勝手な解釈なので、
ディテールがあってるかどうかは、知らん)

続きを読む »

12

【ソクフォー】世田谷246ハーフの抽選結果

ちゅどーん(↓)。
image

7倍とか10倍とかいう風のうわさ。
4年ぶりの当選、いらっしゃいました。

あっぶねえ。
今シーズンのハーフ難民&ぶっつけフル本番
回避セリ。


いつもありがとうございます!

だいたい。
抽選結果でしらじらしく【ソクフォー】とか
内容も浮かれっぷりもミエミエだよな(↓)

ブログランキング・にほんブログ村へ
11

てんかいのしーすーと、えーもーのローターでチャンバードン

どうもー、多摩川河川敷の帝王デース!
多摩川の狛江(東京)側には帝王がいるんだ

マジ、はずい。

多摩川河川敷
(にある)
(帝都・東京のキワのキワの)
(超絶ビッグシティ・狛江)
(っていう日本で2番目に小さい市の)
(右下のキワのキワにある超絶豪邸ですら)
(ほぼ戦力外の遊軍部隊として)
(家族内で光栄なる孤立をつづける)
帝王、として。

続きを読む »

10

25年前、1991年

ヒロシまカープもとい、広島カープ。
25年ぶりの優勝、にイッチョカミ。

さて、25年前の1991年。
平成3年。
おれ、なにしてたっけかなあ。
ふり返ってみる。

なお、べつだんカープファンでは、ない。

それにしても、ヒロシますごいね。
キクチ、すごいね。
ヒロシまのキクチ、すごいねっ。

続きを読む »

9

こんなウタゲはいやだ! もといこんなウタゲをしたい!(脳内ウタゲお花畑)

おとといのエントリーのいきおいあまって。
ウタゲバージョン。

おれが加わってみたいウタゲ。

「おとといのエントリー」
【キクチコクチ】2016秋・ダーハダカおじさんの陣など(いやあ、出オチ&イッチョカミ精神で出まかせしとく)と、よしんば実行ってなっても走れんのかっていうおれの現状

続きを読む »

8

そういうこと、あるよね。ブログのネタかぶり、あるよねっ

そういうこと、あるよね。
ってだけのハナシ。

推奨環境は
「そういうこと、あるよね」を
意味もなくつぶやきシローなていで黙読。
意味もなく。

続きを読む »

7

【キクチコクチ】2016秋・ダーハダカおじさんの陣など(いやあ、出オチ&イッチョカミ精神で出まかせしとく)と、よしんば実行ってなっても走れんのかっていうおれの現状

いまんとこ、そんな予定はさらさらないんだが。
いや、スベスベないんだが。

たかしさんとか
【告知】秋のぼっち練

ぬまっちさんとか
横浜・ヨコスカ・湘南を飲むために走る案

打ちだしてらっさるんで。
おれさまちゃんもおれさまちゃんも〜
って、イッチョカミ精神で、打ちだしとく。

続きを読む »

6

右脚か左脚かいまだにわかんねえケド、とりあえず

走ってるときに右脚のほうに体重がかかる。
ありていにいうと、右に傾いてる。

おれのバヤイは(たぶん)
「傾いてるぅ」ってほど顕著じゃないケド。
(たぶん)傾いてるんだろう。



で、それっていうのは
「弱い右側に倒れ込んでるから」なのか
「つおい右側で踏んばり倒してるから」
なのか、いまだにわかんねえ。

ふつう「傾いてる側がよわい」なんだろうが

跳躍系で踏み切るのは、「右脚」。
ボールを蹴るのも、「右脚」。
イエーーーーーイ。

ってことは、ふつうに考えれば。
「右、つおい、踏んばってる」はず。

なので「右脚がつおいのかよわいのか論争」
いまだにわかんねえまま。



「実は左のがつええ」で
ボールを蹴ったり、跳んだりにかんして
秘めたる無限の可能性がねむってる。
のかもねん。措く。



明らかにわかってるのは、
「(生まれつき?)正座がでけない」
ってことで。

右足首を内側にたたみ込めないので
(曲がらないので)
正座すると右のかかとがケツに突き刺さって
1分ぐらいでギブ。する。
ぐらいの、かたくなさ。



お盆のころ、ひらめいた。

「走るとき、右にチカラがかたよるのも
股関節、右のほうが顕著にかたいのも
痛むときは右ばっかなのも、ひょっとして

足首のかたさを解決すりゃ
まとめてまるっと一発解決なんじゃね?


ともあれ。
「解決」って、ムダに二度言ったよね?



ってわけで。
右の足首と股関節をやわらかくするアクション
を、3週間ぐらい前から
気がつきゃ、やってる。


きわめてプリミティブなアクション。

足首をぐいぐい押すとか
足の裏を合わせて右ヒザをぐいぐい押すとか。

「ぐいぐい押す」ワンアンドオンリーぇ。。。



「フォーム」とか「バランス」以前に。

「柔軟性」。
という意味においても、まだ
ほとんど成果がみえてないんだが。

じゃあ、なに書いてんだよってハナシだが。

もし、もしも、ね。
人並みに正座ができる程度になったら。
ちょっといろいろ、wktkしてる。
新しい景色が見ゆるんじゃねえかって。



このギモンは、
去年の年末からのギモンで。
(ジツはつくばからずっとつづいてる)
右ケツのテーイーといい。
きょうのヒザ抜ける感じといい。

やっぱ、おれには右側に難があるな。

右が弱いのか。
あるいは、右を使いすぎてるのか。
は、あいかわらず不明なまんま。
180分走る的なことをしてみた ※途中、運動不足すぎてアタマ真っ白的にマジビビソマクソしたのも込(2015/12/20)



こんなことしてて、
秋のマラソン、完走でけんだろうか?



いつもありがとうございます!
ぐいぐい押しの一手すぎて
右のケツから脚にミョーな違和感っていう
いまんとこ本末転倒ぷりっぷり(↓)

ブログランキング・にほんブログ村へ
5

ゴマ、ゴマっ、ゴマ、ゴマっ

前にどっかで書いた憶えがあんだが。

さいきんまたゴマブームが
マイブームでやって来て。

なんにでも、すりゴマをかけて食ってる。
ごはんやおひたしはロンのモチ。
肉とかサラダとか、焼き魚とか。
ゴマ、ゴマっ、ゴマ、ゴマっ。

どばー、ではなく、ちょっとずつ。

たぶん、ゴマにもゴマかけて食ってる。



ゴマって。
ミネラルとかビタミンとか含まれてて
カラダにもいいとかいうが。

だからっつってココで
「こんな効果がありましたー」
「お肌、ちょースベスベになりましたー」
みたいなことをカイチンできるほどの
ことは、ビタ一文なくって。

ただ、美味くてハマっちゃったから
食ってるってだけだ。

そして、なんとなく体調がよくなった気がする。



そうなんである。

こういうのって、劇的じゃなくて
「まいんち少しずつ食ってるのがいい」
「食わなくなると、なんとなく体調がおかしい」
みたいな感じがいい。

ような気がする。

納豆とか豆乳とかと、立ち位置が似てる。
ような、気がする。

邦彦おじさん



いつもありがとうございます!
くっきーにも、ゴマ。
とか、ベタすぎるぜイエーーーーーイ。

っていうか。
集中的にゴマって書きすぎて
軽くゲシュタルトが崩壊気味ぇ(↓)

ブログランキング・にほんブログ村へ
4

東京オリンピック

映画『東京オリンピック』がすきだ。

ふだん映画はほとんど観ないんだが
あの画の感じ、というかフンイキがすきで。
テレビでやってると、ついつい。

きょうの午前中も、観てしまった。

映画には、昭和39年の東京の
街の風景がよく出てくる。
「1964年」よか「昭和39年」
ってほうがそぐう。そんな感じの風景。

たとえば。
マラソンの折り返し、飛田給の駅前には
とうぜん、味の素スタジアムなんてまだない。
でも、あすこをアベベが走ってたんだなあ。
と、ちょっと、感慨。

たとえば。
選手たちが練習をする織田フィールド。
グラウンドのまわりは今みたいに木がなくて
近所の平屋建ての民家がよく見わたせる。
そんなとこでボブヘイズが練習してたんだなあ。
ちょっと、感慨。



そう考えると、4年後にふたたび開かれる
東京オリンピック。

52年前の映像をみてるうちに、もっとこう。
「おらが村に五輪ピック来るぜYeah!!」
ぐらいな感じで、純粋に、バカっぽく
楽しんどいたほうが、いいような気がしてきた。

ちょっと。
政治的なこととか
カネがいくらかかるとかってほうに
目がいきすぎて。ついつい。
ひややかに見ちゃってやしねえか、と。

そういうんじゃなくって、もっとこう。
政治とか、かかるカネのことは
エラいひとたちにまかして。ショミンは
ショミンで勝手にwktkしてりゃいい。
んじゃねえか、と。


いつもありがとうございます!
当時のマラソンの収容車には
「落伍収容車」って書いてあんのね。
なかなかエグいぜとおもった。
おもいましたとさ(↓)

ブログランキング・にほんブログ村へ
3

レディーボーデン

「スーパーに行くなら、ついでに
あたしのアイスを買ってきてくれてもいいよ」

わけのわかんない言葉で送り出され、
ムスメっことスーパーへ。

ガリガリくんかパピコを人数分せしめて
お茶を濁しとこう。

おもって。アイスクリーム売場。
目の端にレディーボーデン。
ムスメっこに訊くと、食ったことないと。

人生において、それはなんかいかんのではないか、と。



子どものころ。

父親が仕事帰り。たまーに買ってくる
ファミリーサイズのレディーボーデンには。
すべてのワクワクが詰まってたような気がする。

同時に
「オトナになったらコレを、
独り占めしてぜんぶ食ったるぜ!」
野望を抱くに十分な夢がこめられてた。

そんなシロモノ。
そんなこんなで。
んじゃ、と。ちゅどーん(↓)。

おいしかったでーす(はあと)。
image

いつもありがとうございます!
お気に召しますればポチッと(↓)

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む »

2

Stravaってすげええな。こりゃオヌヌメだぜ

タイムラインでこんなツイートをみて(↓)。
Stravaに乗り換えた。

使ってみてよかったので。ここでは
まわし者かよってぐらい
Stravaをほめちぎろうかとおもってる。

続きを読む »

1

「ブログ書くと走るっ」っていう激烈必殺ブーメランが飛んできたゆうべのテンマツ

「別に走らなくたってブログ書けるしい」
「ブログ書いたって、走んねえし」

きのうの昼下がり。
前エントリーを書いちゃって
23時59分付で予約投稿しといた。

続きを読む »

31

検証:ジョグとブログの関連性「走るとブログを書くのか」→ソコ、やらせっていわなーい!

「走らなくなったらブログも書かなくなっちゃったよー」
なんて説がある。

ほんとうだろうか?
おれさまちゃんの8月でもって、検証してみたい。

っていうか、こういうのってさあ。
「ブログがラン記録になってる」
みたいなひとがやってこそ、じゃねえの?

なんて声は、まっったく、聴こえない。
聴こえませんぞ。
八百長くせえなとか、知らん。知らんぞ。

続きを読む »

30

コショウ会議

2年前だったか。

エントリー合戦で
「入力し終わったあと待ちきれずF5押下」
ってチョンボをカマした結果
つくばマラソンにエントリーでけなかった。

つくばマラソンといえば。
初フルから一貫して秋のメインレース。
であるとともに、
つくばマラソンにかこつけて親戚詣でをする
という、1年のメインイベントでもあり。

エントリー漏れした2年前は
その穴埋めって感じで
「オンナコドモが阿見のアウトレットにイキたがってる」
という口実のもとに、
茨城の伯父の家に遊びにいった。

続きを読む »

29

スポドリの代わりに麦茶を摂るようにしてる

表題ってだけのこと。
切り替えて1ヶ月ぐらいになるかなあ。

続きを読む »

28

道マラのアップデートとじぶんの内なるタテとホコと

きょうは、
「居酒屋でナイターをみながらクダ巻くおやじ」
じみたことをしてた。

居酒屋にいたわけでも
ナイターをみてたわけでもないんだが。
北海道マラソン(道マラ)を
「応援navi」をみながら静かに熱狂してた。

続きを読む »

26

ハムストリングスの備忘録

「意識しないと、まったくハムストリングス使ってない」

今月のはじめ。
フォーム改造を意識したときに
いちばんヤバいとおもったのがコレで。

おれが極端にダメだってのはともかく
あながち一般的に外れてもないらしいので
備忘も含め、書き留めとく。

続きを読む »

25

火曜が待ちきれなかったのん―エピローグ的な

「金曜のだめなおれ」一連の、つづき。

つづいてんのかよっ。

「情熱がほとばしりつづけてたら
火曜に買おう」とほざいたものの。
土日、ずっと悶々してた。

続きを読む »

24

金曜のダメなおれ(後)―鶏肉大すきけっこうコケコッコー

というわけで、つづきのつづき。
「このチキン野郎が!」みたいなハナシ。

続きを読む »

24

金曜のダメなおれ(中)―未来のじぶんへの負債ってなんじゃらほい

とりあえず、生きてますよっ!
なに、言ってるんだろう。

というわけで、前エントリーのつづき。
「タイムとマネー、どっちとるよ?」みたいなこと。

続きを読む »

20

金曜のダメなおれ(前)―赤ペン1本買うのに、小田急新宿の10Fへいくアッパー

「やっぱアナログっていいよね」ってハナシ。

仕事で、おれにとって欠かせないのは

物事を俯瞰する視野。
自己管理力。コスト意識。コミュりょく。

どれも激しく欠落してる(あるいは皆無)が
いまさらわざわざそんなこと持ち出して
「そんなおれも、かっけー!」したいんではない。

続きを読む »

17

母校でもない中学の同窓会に出た2016夏

8/6土曜、母校でもない中学の同窓会に出た。

そのいきさつとかは、
バックナンバーでほざいてるな。

バックナンバー。
母校でもない中学の同窓会に出た(2010/05/06)
ふたたび母校でもない中学の同窓会に出た(2012/08/06)
母校でもない中学の同窓会に出て、飲みすぎて、すっ転んでヒザを強打したでござる(2014/08/04)

そんなわけで、おれにとっては
小学校の同窓会。
マイソウルタウン・オブ・溝の口へGOした。

続きを読む »

16

1年の計はお盆明けにもありってか(←昭和か!)

きょうから仕事初め。
「初め」って言いぐさが合ってんのかどうかは、知らんっ。

お盆休みってのも、年末年始とおなじく
心機一転っていうか
フレッシュマン気どりっていうか
できるよね。

1年の計。エアケイ。
うーむ。

続きを読む »

13

クソ辺境が更新を滞ってる理由と、これだけが言いたくて更新

表題「クソ辺境『の』更新『が』滞ってる理由」?
どっちにしろ、ドー・デモ・イイな。

ここ1年半ぐらいで、更新を8日空けたのはたぶん初めてだ。
結論から言うと、「理由は、特に、ねえ」。

ツイッターではつぶやきつづけてたので
局所的に「え、そうなの」ぐらいのことだよね。

そういう、誰の得にもなんねえことについて。

続きを読む »

5

ライブドアブログのスマホ版はだいたい350行で改ページする

前のエントリーが、ムダにクソ長い。

書く前に想定してたように、翌朝に読み返して
「うわっ、ったくもう」って
内容に大後悔時代の海原をたゆたったんだが
それ以上に、「改ページするぐらい長い」
ということに、みずからドンビキしてしまったのじゃ。

謎のじじい口調は措いて。

表題どおり、ライブドアのスマホ版はだいたい
350行で改ページするとわかった。
数えてみた。

前エントリーぜんぶの行数は知らんが
文字数は6700あった。ザ・言葉の墓場。

続きを読む »

3

家族旅行中に非公開アカウントにネタ帳としてつぶやいたことを大後悔必至で大公開しとく

ちょい早めかつ自主的に夏休みで。
家族旅行、新潟・長野へ。

永野もとい、長野。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
かっきぃさん永野

続きを読む »

2

2016年夏のコーモン

7/31から3日間、
夏休み恒例の家族旅行をしてきた。
今年の行き先は、新潟、長野。

例年2泊3日で、
「1泊目ビジネスホテル、2泊目温泉」
ってパターンなんだが、今年は2泊とも温泉。

いろんなことを措いて、何が違うかというと
「辺境クソブログが更新でけない」

続きを読む »

30

原因がさっぱしわからなくてメダパニ状態なんだが(回れ右推奨)

ジョグのこと。
あんま明るいハナシじゃないので
回れ右をはげしく推奨。

Exit(↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スピード持久力ってのをつけようとして
GW明けから毎週土曜、または日曜
12kちょいのマイコースでTTを重ねてきた。

続きを読む »

29

メガネを外したクソファーとエアK

先週の、とある村関連のウタゲ
オブ怒とうの4連発、のうちの、4発目。

金曜。
クソファーが東京にいるってんで。
なぜか末席に加わることになった。

ちょっと覚悟をして、臨んだ。

続きを読む »

28

だからどうだってんじゃない、そうだってだけだ集

むかし。月に2度
「最近の動静」というのをやってた。

「1エントリーにするまでではないが
なんとなく引っかかってること」
を中心に、月末には
その月のジョグ状況をさらしたりしてた。

ジョグ状況はさらせるものがないので
さらさないが、そんなんようなもの。

続きを読む »

26

「ぎっちょ連」っていうめくるめくシャングリラとか、どうすか?

ぎっちょのつどい。
「お酒を飲む」のか「いっしょに走る」のかは
措いちゃって、とりあえずつどう。つらなる。

とかって、どうでしょ?
なので「練」じゃなくて「連」。

誰に言ってんだかわっかんねえが
おもいっきり、フラッシュアイデアで。

続きを読む »

26

世田谷246ハーフあるある

こないだ、こんなことをほざいたが。
というわけで、秋確定。
○10/30大阪フル
○11/5 味スタ8耐(リレー)
○11/20つくばフル
もとい。

秋確定(未確定含む)
○10/30大阪フル
○11/5 味スタ8耐(リレー)
○11/13世田谷246ハーフ
○11/20つくばフル

続きを読む »

24

サシノミのおさそいにビビり返る

先週の、とある村関連のウタゲ
オブ怒とうの4連発、のうちの、3発目。

木曜。
「翌日は(結果的に4発目の)ウタゲが
あるしなあ」と。

仕事を前倒しにしつつ、
走っておうち帰ろうかなあと
ぼんやり考えてた、夕方。

「突然ですが、今度時間があるとき、私とサシノミしませんか」
メールがすっ飛んできた。
ツイッターのDMでもLINEでもなく
スマホのメール。

ミノルさん、だった。
善は急げとばかりにハナシをとんとん拍子させ
即日開催が決まった。

続きを読む »

24

【短信】つくばマラソンにエントリーでけた&秋レース確定

エントリー開始5分前ににょうぼうが
RUNNETの新規登録をはじめだす。
ナド、ちょっとドキドキしたが、ぶじ完了。

陸連登録も駆使してやったぜ!
ぶわっはっはっはっは。
(↑キャラ迷走中)

そして、アズスーンアズゆずれーる。
ザ・グッバイ大田原byのむらのよっちゃん

というわけで、秋確定。
○10/30大阪フル
○11/5 味スタ8耐(リレー)
○11/20つくばフル

つくば。
親戚詣でを兼ねてるので、
陣地は「行けない」か「一瞬現れる」。

大阪から中2週でガチフル2本カムトゥルー
イエーーーーーイ!



いつもありがとうございます!
お気に召しますればポチッと(↓)

ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
コメントあざす!
ブログランキング・にほんブログ村へ


Author
非公開メッセージはコチラから

名前
メール
本文
出走スケジュール
○10/30 大阪マラソン
○11/5 味スタ6耐(リレマラ)
○11/13 世田谷246ハーフ
○11/20 つくばマラソン
○12/23 足立フレンドリーハーフ

ほか月例川崎などをオッフン


完走歴(ハーフ&フル)
○2010
11/28つくば4:07:15

○2011
11/13世田谷246ハーフ1:42:34
11/27つくば3:36:35

○2012
02/12赤羽ハーフ1:38:38
03/18板橋3:46:03
04/15かすみがうら3:29:48

11/11世田谷246ハーフ1:32:42
11/25つくば3:21:31

○2013
02/10赤羽ハーフ1:33:14
03/03立川ハーフ1:32:43
03/24板橋3:28:12
04/21かすみがうら3:30:32

○2014
03/02立川ハーフ1:31:18
03/23板橋3:17:09
04/20かすみがうら3:11:23
04/27味スタ(ハーフ)1:48:19

10/26しまだ大井川3:27:29
11/16川崎国際(ハーフ)1:30:41
11/30富士山3:42:38
12/23足立フレンドリー(ハーフ)1:37:40

○2015
02/08赤羽ハーフ1:25:55
03/01立川ハーフ1:33:15
03/22板橋3:12:26
04/19かすみがうら3:07:10

10/25しまだ大井川3:22:14
11/22つくば3:11:55
12/23足立フレンドリー1:29:28

○2016
01/24赤羽ハーフ1:26:44
03/06立川ハーフ1:36:57
03/20板橋3:15:02
04/17かすみがうら3:52:49
UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: