キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

「アレってマジかよwww」

「今年もそろそろニクを喰らう季節っすね」後輩さんから連絡をもらって。

先週末、新宿南口のほうでカマしてきた。

コレ(↓)の2024年スプリングバージョンって感じすかね?

www.kikuchiroshi.com

 

今回もしこたま食って飲んで。

f:id:kikuchiroshi:20240408205022j:image

家族飲みで前代未聞な、全会一致で2次会にまで繰り出すシマツ。

名前出し顔出し絶対絶対NGでおなじみのクソ辺境ブログ。

こうもんみえてもブサメンをさらすのはけっこうひさびさだったりするんだが、そんな情報、マジでクッソどうでもいいな。

「熱愛発覚を写真週刊誌に撮られた」というていで(昭和ぇ)。

f:id:kikuchiroshi:20240408205027j:image

 

キクチはこの後輩さんファミリーが大すきなので。

ウタゲ的にいつもにも増して飛ばしまくる(トークのほう)。

 

たとえば。

にょうぼうは用事で10分ぐらい遅れてきたんだが。

にょうぼうが来る前、まだ飲みものも来てないうちに「パピン、きょう絶好調だな!」ムスメっこに2回も言われたでござる。。。

 

 

あ、独りよがりの思い込みかもだけど。

たぶんそれは呆れ気味なほうじゃなく、こいつなかなかやるじゃねーか方面で。

 

言っても家族連れだし、無意識のうちに後輩さんファミリーにいい意味でパイセン面しようと気を張ってたんだろうね?

前に出ろ精神はちょっと封じ込めたし、召し上がったおさけの量のわりには記憶もほぼバッチリあって。

 

じゃあおめえソレいつもやれよ!!!

毎度毎度のホルモン会とか二俣川のお花見ナドナドにおける醜態は何なんだぜ? って話で、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ! としか言いようがない。

 

 

そんでお開きになって。

超絶地元駅からオンナコドモはチャリで、キクチは別ルートであんよしておうちに帰ったわけだが。

 

帰宅するやいなや、にょうぼうからのタレコミ。

「あのノリでパピン、高校時代おともだちが一人もいなかったってマジかよwww」

帰り道、ムスメっこがさかんにひとりごちてたと。

 

。。。

 

ふっふっふ。マジなんだぜ。

昼間のパパはちょっと違うけど、夜のパパはもっと違うんだぜ!

 

ん? キクチは褒められてんのかけなされてんのか憐れまれてんのかどっちだ?