キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なさけはおれのためなりっ、みたいなこと

なさけはひとのためならず。 っていうコトバがある。 「中途半端な同情は、そのひとのためにならねえぜ」 っていう意味じゃない。 おもいっきし、ブッブーーーだ。

キクチ、毒を吐く。吐きすぎてぐるぐるまわって毒になる

かまってちゃん的には。 ブログ的にどんどんどんどん 忘れられてくような気分が、勝手に盛り上がってきちゃってるサッコン。 「おれってオワコン?」 って気分がカーニバルだかフェスティバルしてる、サッコン。 でおなじみなわけですが。

おれのwktk

たまリバーとかダーハダカおじさんとか 記すべきことはいろいろあるような気がするが、措きまする。

伝家の宝刀を抜くかなってころあい

今朝。 なんとおれ、ジョギング、しちゃったんすよ。

「今朝やけに髪型キマったぜ」みたいなこと

本人にとっちゃ、けっこうドラマティックだケド ヒトサマにとっちゃどうでもいいし、そんなんわかんねえよ。 ってある。 たとえば表題、みたいな。 たとえば「なんかきょうおれ、字の調子よくね?」とか。

家族にブログを見られてるかどうかみたいなこと

「家族にブログを見られてるかどうか」 ひとによっちゃあ、けっこうなもんだいだったりするよね。 というだけのハナシ。

最近の動静もへったくれも、だいたいまいんちブログで恥さらしてんじゃん、な最近の動静

4月後半からGWにやったり考えたりしたこと。

ヤビツdeコソ練?

先月末のことじゃったー。 なんで昔ばなし的な書き出しをしたのか、おれもわからん。 ザ・いきおいだけ。

てめえソレ、ツイッターでやれや

あす朝、秦野方面に向かう。ショゾン。 起きれたらな。 絶賛増量中。坂道、ケガせず走れるだろうか? そのあと、移動してゴニョゴニョして寝て あさって朝、皇居に向かう。ショゾン。 起きれたらな。 走れるんだろーか? カラダ的に。

おれの柴又練(っていうか町田試練)

コレのつづき。っていうか、遡上。

柴又練 ショート遅報? 恥報?

柴又練が、終わった。 朝6時。家にたどり着く。 気づいたのは1時すぎ。 5時間ほどが、経った。 7時すぎには起きて、出かけなきゃなんない。

キクチ改造計画

まあその、丸パクリっていうかパクリンチョというか こちら(→コッコ脚改造計画)をみてたら 「むかし、表題みたいなものがあったよねえ」 って想い出しました。 ってだけのヨタバナシ。 本家「脚改造計画」みたいなタメになる度は、ゼロに決まってる。