キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

柴又練 ショート遅報? 恥報?

柴又練が、終わった。

朝6時。家にたどり着く。
気づいたのは1時すぎ。
5時間ほどが、経った。

7時すぎには起きて、出かけなきゃなんない。


「こ、これが!」

じぶんとは無縁だとおもってた
「マラソンポイントを稼ぐ」
ってやつだ。

失敗は、許されない。

もう、失敗は許されない。

その12時間ほど前。
にくり返された(らしい)失敗の連続はもう、許されない。



7時半。
パキッとしてるていで。
ただの寝不足ですよっていで、
それ以外にはなーんもありませんよって、ていで。

飛び起きて、両国へ向かったんであった。

つづく。
というか、戻る。戻す。時間を。。。


とりいそぎ、生存確認。