キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いま、いちばんうれしいこと(ジョグ)

あ、短めにいきますね。←努力目標

続・プロレス最強説

あのう、コレ。 あらかじめ言っとくと、「Fさんインスパイア」の仮面をかぶった換骨奪胎、というキクチのいやらしさスタートな。 blog.livedoor.jp * ヒトサマのブログにてめえの薄汚ねえなまえが出てくると、あんがいうれしい。 あまつさえ、これですもの…

遅く走る技術、みたいなこと

最近ジョギングをはじめたおじいさんが、ニワカ丸出しでイッチョカミするシリーズっ!

飲むために飲む(サッコンの目方の動静)

ここ1ヶ月の目方の変動。 計測はだいたい朝8時。朝飯食ったあと。

ムスメっこのパリピ疑惑

ムスメっこの学校が今週からフルに登校になって。 それがなんだかとっても楽しそうで、学校が終わってからもそのまま中学時代のおともだちと下北沢だか新百合まで制服のプリクラを撮りにいったり、おともだちの誕プレ(おたんじょうびプレゼントをイマドキの…

走り終わってから次に走りはじめるまでの間

前エントリーで「さいしょに書こうとしたこと」からズレてったのはどこからだよ? って探したらココから(↓)でござった。ほぼ冒頭じゃねーか。 6月に入ってから、ジョグしよっかなあとおもって、ちょっとずつゆるゆる走ってる。

ジョグノート後継問題のじぶんなりの出口

別に「全然走ってない」的なキャラ付けを企んでるわけじゃなくて。 ことさら言うほどのもんでもねえから言ってねえってぐらいのことなんだが、かといって、超絶メジャーにさらされちゃったし、隠すほどのことでも隠すつもりもないから言っとくと。 6月に入…

無常みたいなこと

先週の月曜に大叔父(祖母の弟)が亡くなって。 あ、いや、しんみりしたいとかどんよりしたいとかじゃなく、むしろその逆で。

ガーミンヌのライフログ(心拍数)

前エントリーのつづきみたいなもんなんだけど。 先週末にガーミンの時計を買い換えてから、ライフログがとれるってんで左手首にずっとガーミンを巻いてる。

ガーミンヌのライフログ(睡眠)

ガーミンの時計を買い換えてから、ライフログがとれるってんで左手首にずっとガーミンを巻いてる。 20代まで「腕時計はしない主義」ナドト嘯いてたのは誰だぜ? しじゅうを過ぎりゃコウ見事に、その腕時計にわが身を支配されちゃうわけです。

溶け込むみたいなこと

何かを始めたり終わらせたりするには、それなりの覚悟とエネルギーが要るもので。 「何かを始めたり終わらせたり」しようとすると、その物事じたいよかむしろ「それにはそれなりの覚悟とエネルギーが要るよなあ」っておもってめんどくさくなって、始めも終わ…