キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

よくわかんないケド

ツイッターの初期のころ、なぜかみんな「○○なう」って居場所つぶやいてたじゃないすか。

よくわかんないケド、アレっていったい何だったんだろな?

 *

 

んで当時たぶん、銀座に行ったひとの何人かは超絶ドヤ顔で「銀座なう」ってやらかしたとおもうんっすよね。

 

さすがに本人もいたたまれなくなって「ナハナハ、なんつって」とか、火に油を注ぐようなこと付け加えたりもしてw

 

 

さっきスーパーにおさけを買いに行く道すがら。チャリをこぎながら

「山登りをしてるひとで、『雲の上の坂』っておれオリジナル!的にひらめいちゃって、まわりに喧伝したりツイッターでつぶやいちゃったひとは、いったいいままで何人いるんだろう?」

って考えてたらよくわかんないケド、なんかキクチはいちばん平和だよねって和んだ和みましたとさ。

 

 

っていうこと以外に、とりたてて書くことがない件!

 

 

「じぶんが楽しみてえ!」っていうただのセルフィッシュな理由でやってることが、よしんば、ヒトサマにもちょっとでも楽しんでいただけてるってことになったとしたら、よくわかんないケド、それ最高だな。

 

ぽえむ。