キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

PPMPのてんまつ

ワクチン接種のてんまつ、な。

 

「キクチンがワクチンを!」っていうクソおもしろくもねえ言い草も。

4回目になると何だか、トラディショナルなフインキを帯びてくるからフシギ。

継続って、大事ね。

 

何を言ってんだおれは。

 

 

表題のとおり、4回目はファイザーをえらんだ。

3回目で調子こんでモデルナに乗り込んだら。

なったことがなかった副反応が出てちょっとビビったからだ。

 

 

今回は児童館じゃなく市役所。

超絶ビッグシティのど真ん中だってんで。

打ち終わった解放感も手伝って、繁華街のスーパーでしこたまおさけを買い込み、帰宅し、召し上がった。

 

翌朝はオトシマエをつけて

走り終わった解放感とオトシマエをつけられた達成感で、召し上がる。

 

いい感じでほろ酔いだし、カラダはクッタクタなので昼過ぎからシエスタ。

 

 

目が覚めると、外は暗くなっておった。

腹も減ったので、起き上がってリビングに降りると。

どうも、カラダがポッポポッポしてることに気づく。

 

熱を測ると、6度9分。

じぶん比、発熱だ。

 

ときはあたかも19時前。

接種したのが18:45の組だったから。

3回目もそうだったけど、副反応ってきっかり24時間後に出るのなっ。

 

っていうか、1、2回目みたく副反応が出ないとおもってファイザーにしたのに。

「オミクロン対応」って、いろいろ増強されてんのか?

 

お腹がすいてるのに、用意して食べるのがめんどくさくて。

なんとなくそのまま寝て、起きたら翌日の朝で。

熱も下がってて。すんげえすっきりしてて。

「きょうぞ! ムスメっこの文化祭ぞ! 待ってろ文化祭!」って感じになってた。

 

 

。。。

 

 

ただ、このポッポポッポってほんとうは何だったんだろうか?

 

「ワクチンの副反応」ともいえるし。

「召し上がりすぎたから」ともいえるし。

「慣れねえジョギングをしてカラダがビックリしちゃったから」ともいえる。

 

逆に言えば。

ワクチンの副反応とは言い切れない。

真相は藪の中。

 

 

っていうか、おめえキクチ。

「きょうとあすはお風呂には入ってもいいですが」

「おさけと運動は控えてくださいね」

言われてたじゃねーか!

 

 

でも「控えろ」ってことは「すんな」じゃないし。

「控えろ」言われると、気質的によけいやりたくなっちゃうもんじゃんね!

 

だからな、おめえキクチそういう。。。