キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

真田丸、みたいなこと(後編)

こないだの土日に、ジョギングしてみた。

 

「昼間はよゆうで30℃台後半になりまっせ」ってのと。

「キクチはすっかりジョギングから遠ざかっちゃった」のの、バランスで。

 

「ぜったいにがんばらないようにしよう!」

 

って、ムリのないような感じで走り出したら。

「おれ、ちょっとイケんじゃね?/もっとイケんじゃね?」を徹底的に排除するようにしてみたら。

 

6kの道のりをキロ6分半がちょうどよくて。

 

あまつさえ。

とちゅうで2、3回、てめえ的オフィシャルに休憩したり。

走りきれなくてラスト1kをあるきたおしたりした。

 

これは確かに猛暑ってこともあるんだろうが。

てめえの運動不足っぷりを自覚しつつ、ともあれ

「6kをノロノロですら走りきれやしない」って現状認識ができたわけで。

 

 

そんな、キロ6分半6kmすら暑くてつらくて完走できないなかで。

ちんこのことを前エントリーみたいに考える。

 

 

「暑熱」ということに的をしぼると。

そうやって独立機関として存在してるちんこにとっては、暑熱の回避がとりわけ重要なはずで。

 

何回目かの休憩のとき。

頭や胴体、首筋やわきの下と同等に、

ちんこ一帯にも水をぶっかけてクールダウンを試みた。

 

これによって、きくちんこの平和は守られるはずだし。

 

 

なんつうか。

ちんこってとりわけ「冷」に敏感じゃん?

 

女性にはわからないかもしんないケド。

プールに入るにはちょっと寒いかなって日にプールに入ると。

「めりこみましたかね?」ってぐらい、

ちんこが果てしなくシュリンクすんじゃん?

 

ってことは「あちい!」ってなったときにも。

冷やせば効果はてきめんなはず!

 

ってんで。

 

「もうね。オリンピックとか夏のマラソンでは」

「ひたすらちんこを冷やしたほうがいいよ」

「キプチョゲくん、大迫くん!」

「ほんとうに勝ちたいんならな!!!!」

 

なあんて、ちんこ冷却界の第一人者をきどろうかなとおもっちゃうぐらい。

 

 

しかしして。

 

ちょっとちんこを冷やしたところで。

冷やしたしゅんかんに少し「ヒャッ!」ってなるだけで。

回復的なものにも推進力的なものにもビタ一文作用せず。

 

「そりゃま、そうだわな」

以上の納得感は得られなかった。

ござる!

 

ちんこ冷やす暇があったら、がんばって走ったほうがいいらしい。

(↑キプチョゲくん、大迫くんに告ぐ!)

 

 

でも、ですよ!

最初に戻るケド。

 

じゃあ、なんでちんこは器官として。

カラダから突出してんだろうな???

 

クソどうでもいいな!!!