キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

じぶんのぽてんしゃるにビビる(睡眠)

1:30 就寝。

6:30 起床。雨が降ってるのでふたたび寝る。

11:00 起床。雨が降ってるので肉だんごを食ってふたたび寝る。

17:00 起床。しようがないから起き上がる。

 

ミノルさん的にいうと、きょう日曜の動静はこんな感じ。

 

って、すげくね?

キクチ、47になりなんとするおじいさんだぜ!?

高校生かよ!?

 

 

「齢をとると長く寝てられない」

「朝なんか早く目が覚めちゃう」

なんて言われたりしてるケド。

 

朝はあいかわらず、走ろうとして6:00に目覚ましをかけて。ナチュラルにとめて7:30まで二度寝するという生活をしつづけてるし。

きょうもコウ、15時間ぐらい寝つづけてなんならまだ寝たりない。

 

あ、きょうこんだけ寝たのは。きのう著しく体力を使ったかというとそうでもなくって。

どちらかといえば夕飯を食いに駅前まで行った以外は、超絶豪邸に籠城してたのでHP的には満タンすぎる。

 

 

「齢をとると長く寝ていられない」ことを以て

眠るのにも体力がひつようって説もあるケド。

 

「キクチはまだまだ若え」ってことならば、じぶんのぽてんしゃるにビビるし。

満タンのHPをまんま睡眠に振り分けたとするならば、無駄遣いすぎてビビるし。

17:00に本日何度目かの目覚めを迎えたとき、いいかげん起きないとこれは事実上の永眠に発展しかねんって、ちょっとした生命の危機にビビったw

 

 

そういう。

プロシードおじさん的にいうと、

「内容がないよう」なエントリーぇ。

 

 

。。。

 

 

最近の動静っていうかトピックとしては。

3月末までの予定だった河川敷の舗装工事。

こないだ6月末まで3ヶ月も、しらっと延びてたことかな?

 

理由は工事区間のほぼど真ん中にある自動車教習所。

練習コースはド河川敷にあって、路上に出るには堤防を横切る形になってるので。

この工事期間も教習所は営業しつづけてたわけで。

 

堤防を横切る道を代わりにもう1本つくるからってことらしい。

 

こまけえ事情はほかにもいろいろあんだろうが。

「それだけで3ヶ月も延びる?」ってのもあるし。

「6ヶ月かけて、半月前にそれアナウンス?」って気もするし。

 

そこらへんはいいオトナとして飲み込むとしても。

通勤とかジョギングとかジョギングにバリバリ使う道なので。

たんじゅんにダイレクトに生活がものすごく不便だ。

を、6ヶ月かけて、半月前にそれアナウンス?

っていうか、ジョギングが妨げられててめえの生活に支障あんすか?

 

ぐらいのことで。

 

 

あと、いらねえ情報的には。

チョーひさびさにブログ村にログインしようとしたら、入り方がわかんなくなっちゃってた。

 

ので、やめようとおもってログインを試みたのに。

ブログをやってるかぎり、場違いでしかない「マラソン」カテゴリーでもってキクチは半永久的に生きながらえてるらしいっすよ。