キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

だれやねんさん#1(2022つくばふりかえり#5)

むかし、どっかのレースで。

だれやねんさんの顔の広さにビビったことがある。

 

おれたち超絶陰キャは、しょせんさ。

マラソンを走ることを端緒に全国に知り合いができ。

レースに行きゃどなたかしらに出くわすことに慣れてきたころ。

「キクチのくせに知り合い超絶多くなってね?」

ちょっと浮き足立ちもしてたんだけど。

 

そんで、26回マラソンを完走したっていえば、そこそこ。

そこそこキテるじゃん?

履歴書の趣味特技欄に書いてもいいんじゃねえかぐらいの。

 

 

だれやねんさんはね。

レベルが全然ちがうの。

 

ブログつながりで内輪でうきゃうきゃしてるあたしたちを尻目に。

全国の、ブログにとどまらないいろんなひとたちとふつうに知り合いだったり。

 

あらためてビビったのは(↓)。

まぁ とりあえず これで
つくばマラソン 9回目の完走
フルマラソンは 176回目の完走 と相成りました

ameblo.jp

 

なーにが「相成りました」だ。

スカしてんじゃねーわw

 

っていうか、176回目ってケタ違いすぎるぞ!

これじゃキクチの完走26回目が、まるでクソザコのチョコザイみたいじゃねーか!

 

 

176回って、武田鉄矢に換算すれば1.76倍。

「1.76倍、死にましぇーん」だぞ!

浅野1.76温子だぞ!

倍にすっと、3.52浅野だぞ!

もう「W浅野」どころじゃねえ。

 

温子とゆうこと内匠頭を合わせてもまだ足りなくて。

中学の同級生、サッカー部のなんかいつもスカしてた浅野クンを0.52扱いで緊急投入したとしても。

それでやっとこドローの勝ち点1だぞ。

 

セルジオ越後、激おこ案件だぞ。

ん? どんだけサッカーに引っ張られた?

 

 

。。。

 

 

実はキクチだてらは、だれやねんさんとは。

そんなにお話ししたことがない。

交流もほとんどない。

 

 

ただ、キクチは勝手にだれやねんさんにシンパシーを感じてて。

よしんば、濃厚めなおともだちだと思い込んでるフシがある。

 

思い込みって、こええな!

 

っていうのはふたつあって。

ひとつは、同級生かもしれないこと。

 

あ、急にちょっとなれなれしくなっていいすか?

 

 

だれやねん(敬称略、以下)とはツイッターでもつながってんだけど。

ツイッターって、ハンドルネーム的なもの?を2つ設定できるじゃん?

 

じぶんのでいうと、

ひとつは「キクチヒロシ」

もうひとつは「rFsPIZFyucNM3Z2

(アルファベットのほうは、めんどくさくて初期設定でテキトーに割り振られたやつのままなんだが、自由に変更できる。)

 

だれやねんのアルファベット部には。

生年っぽいのが含まれてるのね。

(いや、当然ずっと年上だとおもってたですよ)

(ネコさんとかアレキさんぐらい?)

 

 

同級生とか同じ地元の人って、無条件にシンパシーを感じるじゃん?

なので、キクチは。

だれやねんのハンドルネームに1974を目撃してからというもの。

一人で勝手に妄想上で、だれやねんとの距離をずんずん縮めた。

ずんずまん!

 

つづく。