キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

永久ループ、みたいなこと

やっと7月になったばかりだというのに。

川崎市制記念日だというのに。

(↑謎の元川崎市民アッピールぇ)

 

今週、どうしちゃったのってくらい暑いじゃないすか。

完全にバグってる。

 

 

などと、歳時記をほざくつもりなんてビタ一文なくって。

 

 

幼い頃。

オトナってのは、人生経験によってもういろんなことを悟ってる。

あるいは、若い頃。

パイセンどもは、社会人経験によってもう仕事のことはなーんでも知ってる。

 

経験の積み重ねで、たいていのことにはびくともしないとおもってた。

じぶんもいずれ、そうなるんだろうなあとおもってた。

 

 

からの。

48年2ヶ月、人間活動を積み重ねてきた結果。

 

冬になれば「夏はあったかくいいよなあ」

夏になれば「冬はすずしくていいよなあ」

をいまだにループしておって。

 

48年×2シーズン+1(今年の夏)って97?

100回近くリピートしても毎夏冬にそうおもうので。

 

たぶん死ぬまで。

冬になれば「夏はあったかくいいなあ」

夏になれば「冬はすずしくていいなあ」

っておもいつづけるんだろうね。

 

「さとる」なんてことは、

少なくともキクチにかぎっちゃ、未来永劫ないんだろう。

 

サトルと飲みたいねっっ。

 

 

。。。

 

 

まあ、なんつうか。

森羅万象を悟れたらそれはそれで楽しいんだろうケド。

まったく悟れそうにないから、逆にいつでもいつまでもフレッシュですんげえ楽しいってのもある。

 

自己肯定感ってなんなんだろな。(←ごく薄く浅くイッチョカミぇ)