キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

都市伝説

「信じるか信じないかは」うんぬんのほうじゃなくて、完全にネタのほう。

に、すごく萌えるときがあって。

 

(「信じるか信じないかはうんぬん」もネタっちゃネタだけど)

(そっちに首を突っ込むとクソ長くなるので措いて)

 

きょうツボったのが。

ベッタベタなんだけどジャイアント馬場。 

じぶんが大きすぎることに悩み、

入水自殺を図った馬場。

ところが、気づいたらアメリカに着いてて。

しかもヘソまでしか濡れてなかったという。

 

このね、毒にも薬にもならない絶妙なさじ加減とかねw

こういうのたまらんっ。

芸風がたけしっぽくもあるし。

 

 

を言いたかっただけだ。

きょうはこれで終わり?