キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ムスメっこのマラソン大会チャレンジ その8

その7のつづき。

12/8木曜。
いぶちゃんが加わり、女子3人でどうなるかと
おもったが狛江市42歳男性の杞憂だった。

なんかいい方向に回転していきそうだ。



っていうか。きょうはほんとうは
温めていた、というか埋め草的なネタとして
「ツッコミ待ち、みたいなこと」
という表題でクソ辺境を彩る予定だった。

あるいは「サシノミいっちさん」のつづき。

が、ちょっと待てよ。チョトマテクダサーイ。
きのうの埋め草ネタがいろいろ効いてくる。
京女(きょうおんな)への憧れが尽きねぇ



仮にきょう「ツッコミ待ち、みたいなこと」
をアゲるとすっと。

前エントリーのコレ(↓)に対して
「誰かツッコんでくれーい」って、もうね。
かまってちゃん以外の何者たりえない。
とりあえず、かんぜんに全肯定。
心の中で、ウヒャヒャヒャヒャヒャ。


かたや仮に「サシノミいっちさん」とすっと。

たとえば、「おれは超絶wktkしてた」とか
書いたとして、コレが効きやがる(↓)。
とりあえず、かんぜんに全肯定。
心の中で、ウヒャヒャヒャヒャヒャ。
台無しもいいところだぜっ。

何を言ったところで、
肯定的だったり好意的な物言いはすべて
「ああ、京女なていね」って、裏目に出るじゃん。

ただでさえ。
「ブログを読みゃ『天才』、
女性ランナーを見りゃ『ビジョ』」
ナドトほざくもんだから。

媚びまくりまクリスティーの名を
ほしいままにしてるのに。
「今後、キクチが発するものはすべて反語でしょ」
ってなる。

いっちさんとも金輪際、飲んでもらえなくなる。
ぬおおおお。キクチキモイー。



ん? 媚びまくりまクリスティーって何ぞ?
それって、おいしいの?

微塵でも、おもしろいつもりなの?



。。。



12/10土曜。
前の週とおんなじように、マンツーで
ムスメっこのポイント練。

平日は2k強をゆるゆるなのを、
3kを後半ビルドアップ気味で、ラストは全力。
の予定が。

「前モモの筋肉痛がすごいんだよねえ。。。」



ジツは、おとといの朝も筋肉痛っつってて
ゆるジョグだしいいかとおもって走ったんだが
小学生の筋肉痛にしては、
ちと期間が長くねえか?

かといって、症状を聞けば聞くほど
ただの筋肉痛から一歩たりともはみ出ないし
走りたくないゆえの仮病って感じでもない。

「素人判断ってどうなの?」は措いても
あと数日、様子を見ることにした。

おもいかえしてみますれば。
なんだかんだムスメっこ、日曜以外
2週間だいたい走ってるし。
(いらねえ情報だが、鬼コーチ(オブおれ)も
いきなり謎の激烈な腰痛がクソうぜええ)

えーい、きょうは休んじゃえ!
ってことにした。



ムスメっこの謎の長引く筋肉痛。

おれの謎の激烈な腰痛。

そして、ポイント練のスルー。

好事魔多しとはよく言ったもんで。
ひとつひとつは大したことじゃないものの。
なんとなくビミョーだが確実に、歯車が
かみ合ってない、ズレてってる気がした。


つづく。

現実と物語のギャップが2週間以上。
挽回しねえと。