キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ネタがない日はどうするんすか、みたいなこと

(↑)いまのおれの魂の叫びなのかな()

いやあ、別に書かなくてもいいんだケド
月の初めにいきなり更新なしってのも
なんとなくアレだし、ってんで。

そういうときみなさん、どうするんすか?



ネタがない日。
考えられるのは、こんな感じ?

○書かない。
○ムリヤリなんかひねり出す。
○ストックしてあるネタを蔵出し。
○あたしにゃそんなことはない。



リストアップしてて気づいた。
「ストックしてあるネタ」

さんざん措いてる、やんねえフラグ
「これについては、そのうちいずれ」
を「ストック」とするならば腐るほど、あるw

でもなにを措いたか、もうわかんねえ。
から、いま、意味はねえ。



たしかに社休日で社会と隔絶してたが。
ネタがないからといって
いちんち、何もしてなかったわけでもない。

○ビートたけしのときの
ファミリーヒストリーの録画をみて
ものすごくココロが揺り動かされたり。

○夕方、ムスメっこと
マンツーでセブンイレブンにいって
キャッキャキャッキャしたり。

○東京マラソンのアフターのとき
あやたさんに話そう話そうとおもってて
現場ではすっかり忘れちまってた
ブログについての話を急におもい出したり。

○おうちのストーブがご臨終をむかえたんだが。
「せっかくの貴重なおやすみなのに
ストーブを買いにいったらそれだけで
いちんちが終わっちまうじゃんか」
ってんで、さむさに打ちふるえて耐えたり。

○くだらねえ空想、っていうか妄想をしたり。

○「おれもブログ(orジョグ)あるある」
みたいなの、しようかなあといっしゅん
考えて、やっぱやめとこってなったり。

○「まとめるような2月はありません!」
ってヒロシがヒロシじみようとしたり。

○オネカンをカマしたり、した。

んだが、どれもこれもブログ的にとりたてて
ってホドのことはねえ。



っていうか、貧弱すぎるぜおれの社休日ぇ。