キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

タイムラグ遊び、おもしれえ!

クドいようだが。

2/1から「更新しないもののブログは書いてる」をつづけておる。

 

何となくいずれ公開することが念頭にあるんだが。

その書いてる時点(たとえばきょうなら2/8とか)とアップされた時点で、

すでに少なくないタイムラグ?ギャップ?が生じちゃうよね。

 

って考えただけで、すでになんかおもろい。

 

 

たとえば、いま。

高校野球では、静岡の聖隷クリストファーがセンバツ甲子園に選ばれなかったって言うニュースがまだちょっと鎮火してないんだが。

これが4/1にアップされたとすると。

もうセンバツが終わってて、その前段階で出場校に関するすったもんがあったことすら当事者と高校野球ずき以外は覚えてもいないであろう。

みたいな。

 

 

朝ドラでいえば、きょう「るい編」が終わって、明日から「ひなた編」が始まるというのに。4/1には「カムカムエヴリバディ」自体がもう最終回に近くて、次のドラマが始まりつつある?という。

 

4/1の近未来には、いま、2/9のキクチ内でモヤモヤしておる「錠一郎(オダギリジョー)の夢のヒモライフ」も何らか経緯やら理由が明らかになっているであろう。

 

そのタイムラグ、ちょっとなんかワクワクしねえ?

 

 

ちなみにきょう起きたことはコレ(↓)。

今日SNSで盛大な誤爆を見たw

本名(フルネーム)がバレるだけでも
やらかした本人からしたら相当な大事件なのに
(…キクチヒロシw)
職業と勤め先までバレるレベルの誤爆は
ちょっと取り返しがつかなくてビビるw

ayata42195.blog.fc2.com

 

なんかキクチが「職業と勤め先までバレるレベルの誤爆をしちゃったひと」みたいだ。

 

「ひょっとして知らず知らずのうちに???」って。

あわててSNSをチェックしてしまったではないかw